over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS


- | | - | -
音楽戦士レポ
なんかね、なんか神が降臨なさって神メールがあたしの携帯に届いたので参加してきてしまいましたよ!

つー訳でレポってしまおうかと思います♡


続きへどぞ☆

続きを読む >>
event(ラルク・ソロ) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
さきがけにせんなな〜ぶらうんしゅがーへあれこはつ〜
大変大変!ラルクのアレ当たっちゃったよ!
つー訳で月曜日に行ってくるよ(はぁと)

ラニバ以来の生ラルクだよ〜(*´Д`*)
幸せすぎる(*´Д`*)
何着てこう(*´Д`*)
wktkwktk(*´Д`*)




その前につばきのライブに行ってきたから質問とセトリですよ。
今は土曜の深夜ですよ。
時間は誤魔化してますよ。

今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?

→「先駆2007〜『ブラウンシュガーヘア』レコ発」
  つばきワンマン

2.場所はどこでしたか?
→渋谷CLUB QUATTRO

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→上手後ろ

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→ウィルのエクリュのパフィなコットントップスみたいのに黒カプリにディアマンテリボンリボンレースミュール黒
  自分的にはキャンキャン系でしたw

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→これはなかったことにする的なMC

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
→とくに

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→何も。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
 した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。

→しません

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→ドリンク代¥500
  交通費¥高い

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→9くらい

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→決まってるのはつばき@さいたま新都心
  だけどその前にシェルター行きたいな。
  更にその前にウエスト行きたいな。
  更にその前にナルシス行きたいな。
  そんな感じ。


続きはセトリ

続きを読む >>
live(つばき) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
ああ、この素晴らしい世界が 僕は心底嫌いなんだ
1ヶ月もここ何も書いてなかったwうけるw


GWも終わりですねー
あたしは前半にバーベキューをして
後半3日は箱根→横浜の友達の家泊。
4日は横浜回って→上野で彼氏と会って→宇都宮
5日は愛犬連れて日光の方まで。
そして今日、みたいな。

何気に満喫してる気がする。
今日は雨だから何もする気ありませんでした。
部屋片付けなきゃなのにー(´Д`)


つか!あたし神奈川県って本厚と横浜駅周辺と川崎(っつーかチッタね!)と新横(つーか横アリね!)しか知らなくて、あまりいい評価もってなかったけど、

横浜、いいわ。

神奈川県全体の評価上がりました笑
友達ん家が神すぎた。
最寄り駅は日本大通り前?だっけ?県民ホールのちょー近くなんだけど、中華街も山下公園もみなとみらいも徒歩圏内。
関内の駅も徒歩15分弱くらい?
何より何が神って街がすっごい綺麗なの!
マジ住みたい!って思った。
近所にペットOKのカフェとか多すぎだし!
なのに人も都内ほど多くないし。

都内とか無駄に人多いし街汚いしないわ、とか思ってしまったw
何この変わり身w自分うけるw

別の友達が池袋住んでていろんなとこ行きやすいしいろいろあるし便利でいいかも〜とか思ってたけど、最近治安悪いらしいし。横浜のが住みたいかも。
ちなみに都内だったら経堂でもいいかもとか思ってたw
なぜなら表参道に行きやすいからw
小田急線だいっきらいだけどね!笑


なんて理想を考えてみた。
来年は確実一人暮らしなので。親元(宇都宮)で就職しない限り。ないからw
一人暮らしになったら絶対姫部屋にするし♡
でもダンボール部屋になりそうな気もするが苦笑


つか箱根行くまで車でシドplayかけてたんだけどパンピには十分ヴィジュアルらしいよ。
だったら憐哀かけたほうがよかったかも。
とりあえず汚れた指で笑われた!Roomの声が優しすぎて、ないと言われた!
でも思ってたよりヴィジュヴィジュしてないねーとは言われたけども。
その後ハイジかけたら無反応・・・
泡沫は面白いって言われたけどw
つかハイジのライブ行きたいかもーワンマン悩むなぁ。
つかムック今回行きたかったなー昔のムックのライブに行きたい。

ちなみにハイジはあの番組見てはまったわけじゃないからね?笑










泡沫/heidi.
- | 23:26 | comments(0) | trackbacks(3)
夢を見つけるのが今は 夢だって構わない
シドつま恋レポ書き終わった☆
達成感〜(*´Д`*)

つか読みたい人いるか?今更じゃね?
検索ではいっぱい引っかかってるけどね。笑


シドさん買って来たよ〜
なんか余裕でいっぱい売ってた・・・@渋谷タワレコ
最初2階でどっちかがラス1だったけど1階いったら大量にあったし。
ラルクさんのDVDは1つも見なかったけどねw
そしてあたしはなぜかシド3パターン買ってた・・・なぜ?
ポスター付きとかまだ開いてないけどどう見てもあたしがつま恋でもらったサイン入りポスターのサインなしバージョンw
いらなかったんじゃwww

そして追加の更に追加公演は当たる気がしてならないんだけど?
MJも当たる気がするし。何この自信w
運はつま恋で使い切ったんじゃないの?みたいな。


ちなみにハナビラいい曲だと思ったー
smileはライブで盛り上がったよ!手バンしたよ!

smile/ハナビラ(初回限定盤B)(DVD付)
smile/ハナビラ(初回限定盤B)(DVD付)
シド

サムネイル?画像なしですが。
Bの方がDVD良いらしいよ。これからの人はBを買ってみては。



今日は銀行行きたかったのに通帳が見つからなくていけなかった・・・
キャッシュカードが古すぎて使えないんだ。
み●ほは結構詳しいけど他の銀行は良く知らないから通帳+印鑑+身分証必要かなーと思ったんだけど・・・距離あるから行って無駄になるのやだから行かなかったけど、今日金曜じゃんね。明日銀行お休みじゃんね。
あー月曜まで行けないのかーしんど。
弟から3万5千円もらってないしー
お姉ちゃんはお金ないんですよ!



さてさて今日はMステにMJですよ!
ラルクにシド!今日は祭りだ☆

FLAってフライングラルクアタックかと思ったら違った。
にちゃん久々に見たからさっぱりになってしまったよ。
もちろんFLA買ってますよ☆楽天で他より安く!
定価じゃ高いからね・・・
これはいつ見るかね。

ネオユニランクインしてたし(Mステ)
つか応募し忘れたんだよなー今回。
なんかライブ形式らしく応募してたら当たってた自信あるんだけど。←なにこの自信www
今年じゃなきゃ確実行けないし。
応募すればよかったー

あーてっちゃんかっこいい(*´Д`*)



☆つま恋レポはこちらです☆










smile/シド
- | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0)
それはひどく突然で
もーいまだにつま恋思い出してはにやけられるんですが。笑

まじ明希様らぶだよ笑
テンパってて目が必死だった姿も愛らしい。笑
意外と毛深かったけどそこもらぶ笑
いい匂いしたし笑

あー2度とそんな経験できないんだろうなー

と言うわけで昨日かな?両国チケが届きましたけども。
糞席ktkrという感じでした。
桝席でした。10側=10列目らしい。
ごめんねあきちゃん。
あたしはつま恋ですべての運を使い切ってしまったらしいよ。

でも更に追加公演あるみたいだね?笑
いつまでplayひっぱるのーって感じだけど。
まぁ行くけど。
まだすみれフラゲしてないから詳しくわかんないけど。
つか予約してないのね。DVD付き買えるかしら?

そしてラルク様のDVDも発売だね!
楽天で注文したからそろそろ届くはず!発送しましたメールも着たし☆
楽天だと2万強で買えるんだよ☆お得♪


あ、なんか某所でつま恋レポ書いてたからそんな口調になってしまった笑

あと最後の明希様バスガイドレポで終わるんだー
終わったら凄い達成感なんだけどさ。
どうなの?書いていいのかな?
反感ちょー買うよね?
どうしようかなー・・・まぁ書くけどね。
全部書き終わったらここにもアップします。
ただねーすっごい長いの。笑えないくらい長いの。
相当な覚悟が必要ですよ。それか読み飛ばし推奨。


明日は友達と遊ぶー
その前にシド買いたいなぁ。
新宿タワレコにはまだ置いてあるよね!?










ミルク/シド
- | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/102PAGES | >>