over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS
<< 久々に更新してみた(・∀・) | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
打つ出汁脳
題名いっぱつ変換で☆

自分が何したいかわかんないや。

今週日曜に行きたいライブあったんだけど、チケットもう取れなかった。
当日券出るかなーどマイナーばっかなんだけどな。
久々につばきに行こうと思ったんだけどな。

でも今一番行きたいライブはシドでもハイジでもなくってアイベル(笑)
すぅ様に咲きたい><
あーゆーちょっといっちゃってるけどきもくない感じのを今欲してるらしいよわたし。
土曜日ホリデーいこっかな☆
でも仕事後だとアイベル終わってる可能性有りそうだけど。

でもでも奈良ライブみたいなシドだったら行きたいな!
死ぬほど暴れてぼろぼろになりたい。
滝汗でメイクが流れ落ちてしまうくらいでもみくちゃで周りの人の体臭で気分が悪くなるくらいでついでにいろんなものも流してきちゃえばよくね?って感じで


でもでもでもでも本当はラルク様のライブに行きたいです!
CDじゃ足りないよTVだけじゃ足りないよ!
やっぱり生が一番♪


自分的次のライブがシドFCライブまでないのがつらいー
一人で新木場いこっかなーハイジしかわかんないけど
ハイジだけの為に6500は高いけど
あ、シドFCライブの日の早退OK出たー☆
30分早く上がって、目の前に大体タクシーいるから(※職場は駅前)そのままタクシーでびゅーって行く!
電車乗ってAXまで歩くよりそれが早いと思うんだよねー
タクシーのおっさんAXわかんなかったらどうしよw
宇都宮ヘブンズロックの時はおっさんわかんなかったんだよねw







薬局長に「患者に死にたいんですけど、って言われたら何て返す?」って聞かれて
「あーそうなんですかー(流す感じで)」って言ったらばかじゃねーのと言われた。

答えは「私はちょっとわからないので先生に相談してください」らしいです。

でもさ、ホントに死にたい人ってわざわざ人に言わないで死ぬよね。
わざわざ言うって事は止めてほしいのかただからかってるかとかでしょ?

わたしは死にたくないけど人生リセットしたい。高校生くらいから。
- | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:18 | - | -









http://rainbow69.jugem.cc/trackback/560