over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS
<< またはーとにひをつけろ!宮城初日 | main | 打つ出汁脳 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
久々に更新してみた(・∀・)
放置プレイ続けすぎたらなんか表示されるようになってるね笑

とりあえず昨日は夏らしいことしたよー
海行ってバーベキュー☆
猿島とかゆーからどこかと思ったら、横須賀から船乗って10分ほどの島でした。
無人島らしいよ。
洞窟とかいろいろあったみたいだけど、うちらは浜辺でバーベキューして海に入っただけだったけど。
でも意外と海綺麗で(と言っても比較対照稲毛の海w)冷たくって良かった☆
まぁわたしは足しか入んなかったけどね!
コンビネゾン?ロンパース?よくわかってないけどそんな服のまま(もちろん下は水着だけど)足だけ入りにいったら服びっちょびちょになったw

猿島は17時には閉まっちゃうらしくて、その1本前の船で退散〜
もちょっと海入りたかったな。てか女の子の日じゃなかったらよかったのに。

んでそのままバス乗って近くの温泉へ☆
温泉かなり良かった!
神奈川って結構田舎なんだね〜なんかそんな田舎風景の広がるところにある温泉で、すんごく良い雰囲気で。
まったり極楽だった。
マッサージチェアでそのまま寝れてしまうかと思った。

こんなイベント考えてくれた友達の友達に感謝☆

海ちゃんと入れなかったからまたリベンジしたいなー
暇なさそうだけど。

わたし的夏らしいイベント終わってしまった。もう。

お祭りも花火大会も行く予定ないし。
東京湾花火の日ライブだしw
そういえば昨日帰りちょうどフェス帰りって子に遭遇した。
そっかーロキノンジャパンフェスの時期だね。
わたしはラルク様が出ない限りあのイベントに行くことは一生ないと思う。
昔は行きたかったんだけどねー



明日からまた仕事だー
あーあ夏休みっていいなぁ・・・

- | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:21 | - | -









http://rainbow69.jugem.cc/trackback/559