over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS
<< 何万回も探して 見つけ出したこの思いも | main | またはーとにひをつけろ!宮城初日 >>


- | | - | -
あはーん?
バトンがまわってきたよー


◇LIVEバトン◇

■今まで参戦したライヴの回数は?

→3桁いったかなー?謎

■参戦時の服装は?
→昔はライブTシャツよく買って着てました。
  最近はディアマンテかロリータ
  ライブハウスだったらお姉ギャみたいな感じ

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
→ラルクかつばき
  たぶんラルクだなー

■ライヴ参戦時の必需品は?
→やっぱりチケットかなーあと最低限のお金

■今までつまらなかったライヴはありますか?
→あります。言わないけど。

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
→周りの目は気にしない。でも迷惑はかけないように・・・

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
→あんまり人のこと言えない気がするので・・・w
  ライブハウスの前の方でのヒール靴はやめてくださいね。

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
→CD:音が綺麗
  ライブ:生音が体に響く感じ(上手く表現できない)あとその時その時で違うところ

■いつからライヴに行くようになった?
→高校生になってから

■初ライヴはなんでしたか?
→ラルクグラクロ

■印象に残ってるライヴ3本
→ラニバ×2
  シドロリ限
  ラニバを1つとするなら天嘉参かヴォガス解散ライブ

■グッズは買いますか?
→最近は前に比べて買うの少なくなった。
  とりあえずラルクは何か買う。
  余裕あったらシドも買う。

■野外の経験はありますか?
→グラクロ×2と日比谷野音が何回か。あとつばきのフリーライブ。(お台場と上野)

■行った事のある音楽フェス
→ラルク出たやつ(横浜かどこかの)とCDJF

■今行きたいライヴは?
→まー火、MJ、あとプラの武道館ちょっと気になる。あとマイナーV系w

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
→ラルク×3
  つばき×3

■大体何人で行きますか?
→2人か1人か

■1人でライヴに行けますか?
→余裕

■あなたにとってライヴとは!
→生きがい

■バトンを回す6人は?
→欲しい人どうぞー



質問 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:59 | - | -









http://rainbow69.jugem.cc/trackback/549