over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS
<< 音楽戦士レポ | main | あはーん? >>


- | | - | -
何万回も探して 見つけ出したこの思いも
最近CD3枚買いました。
つばきは特典でCD1枚ついてきました。

PORTRAIT+(初回盤)(DVD付)
PORTRAIT+(初回盤)(DVD付)
つばき,一色徳保,上田現

THE BACK HORN
THE BACK HORN
THE BACK HORN,松田晋二,林慶一,菅波栄純,山田将司

すべて画像なしとかw
貼り付ける意味がないw
そしてもう1枚は載ってなかった。


つか今日heidi.ワンマン行けばよかったー・・・
そんなよかったのかぁ
前観たとき楽しかったしな。歌も上手いし。
また観たいなー夏ツアー行きたいなー(あるの?)
にしても今日行きたかった。


なんて思いを吹っ飛ばしてくれるラルク様☆
宮城だけど神席ktkr!
上手だったけど問題ない。
正直前過ぎて寧ろ見にくいじゃんてっちゃんきっとほとんど見えないとか思ったけど問題ないです贅沢過ぎますごめんなさい。

それにしても富士急はどうしようかな。
野外だし絶対楽しいし行きたいけど。席が迷う。
確実さならA。良席ならS。
ただしS=確実に良席って事もないし。
宮城で神来ちゃったからこない可能性のが高いし。
でもいい席で見たいよー贅沢だなあたし。

いろいろ考えた結果、S、Aで取るかA、Sで取るか迷う。
やっぱ1日目Aかなーでも2日目のほうが行きたいし・・・迷う。



そしてシドさんは何してんだろうね!
今年ライブいっぱいやるんじゃなかったのー?
ツアーとかじゃなくていいからイベントに出て欲しい。
いろんなヴィジュアル系が観たい。

マイナーのライブに行きたいわ。









ニガツ イツカ ユキ/つばき

歌詞耳コピだから違うかもー
- | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:59 | - | -









http://rainbow69.jugem.cc/trackback/548