over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS
<< さきがけにせんなな〜ぶらうんしゅがーへあれこはつ〜 | main | 何万回も探して 見つけ出したこの思いも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
音楽戦士レポ
なんかね、なんか神が降臨なさって神メールがあたしの携帯に届いたので参加してきてしまいましたよ!

つー訳でレポってしまおうかと思います♡


続きへどぞ☆

えぇと今日は音楽戦士の観覧に行ってきました。
なんでも60億分の50の確率で選ばれたそうですw


ちなみにあたしは去年の11月以来の生ラルク。
ってことは約半年振りじゃん!楽しみすぎる(*´Д`*)



集合時間の15分くらい前に集合場所に着きました。
なんか案内によれば駅から徒歩1分なんだけどね、日テレ側出口で出たんだけどね、どこ?
●●(いちお伏せとくけどその必要ないような)の斜め向かいってどこですか?
なんて思いつつも列を発見。
でも●●の斜め向かいとは思えないしー・・・
何よりラルヲタっぽさがない!うーん・・・って思いつつ近づき、列の最後尾の人に聞いたらラルヲタ様でした☆

なんかホントにいかにもラルヲタ!って感じの人は少なかったです。
そして意外と可愛い子いた♡
可愛い女の子見るの好きなの♡
嬉しかった♡笑

あと意外と男の子もいました。
12人くらいかな?ちゃんと数えてないけど。


あたしはちょうど列の真ん中というか半分というかの位置でした。番号にすると28番。
観覧は来た順でした。
1番から前に〜みたいな感じ。
あたしは応募の時点で整理番号みたいの決まってると思ってたよ〜だったらもっと早く行けばよかった!笑


そしてIDチェックなどをうけ、日テレの建物内へ。
階段上って収録スタジオ前へ。
いろんな注意みたいのを聞き、スタジオ内へ。

・・・せ、狭い!近い!!!
わーどうしよーどきどきワクテカ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


ていうかね、観客席の音を拾うマイクがね、あたしの斜め前にあったのね。

だから番組にあたしの変な笑い声入ってるかもしれないけど気にしないでw
性能がいいから音拾っちゃうからぶつかったりしないでねとか注意を受けたのでぶつからないようにすごく気をつけました。

客席はね、凄く幅が狭かったです。
足2本分くらいの幅しかない感じ。前の人と。

ちなみにあたしは3列目の端っこの方でした〜
ぎりぎり前に人がいる感じ。(2列目の1番端の人の斜め後ろ、って感じでした)
メンバーも見やすい位置♡
あたしの2個隣くらいだとちょうどカメラがきちゃってて見難そうだった?どうなんだろ?


さてさてスタジオに入ってからはADさんかな?と思われる人たちが前に出てきて、注意事項やらなんやらと拍手の練習。
本番っぽく練習〜って前説やるピン芸人さんが出てきました。
なんか全然知らなかったんですけどw
手にはわら人形。頭にはろうそく2本。いかにも人を恨んでますって感じの服装w(白の着物みたいな)
もう名前も忘れてしまったよwww

そのピン芸人さん、なんか芸をするのかな〜と思ったらそうじゃなかった。
また拍手の練習と歓声の練習をしました。

そしてピン芸人が戻って行ったなーと思ったら、青木さやかとキングコングが出てきてサクサクトークし始めた。
え?もう本番なの?みたいな感じでした。



そしてそして!!!
本日のメイン☆
ラルクの皆様の登場です〜
きゃぁ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


と、続きをレポりたいのですが、ネット上などに書き込まないようにと収録前と後にきつく念を押されたため書きません。


ちなみにメンバーさまかっこよかったです♡
ハイドは綺麗だった!
つか顔変わった?あんな顔だっけ?w
今更整●とかしないよね!?w
それともあたしがあんまりハイドに興味がないので勘違いして顔覚えてた?(さすがにありえないwww)
てっちゃんはしわしわしてました笑
くしゃくしゃのがいいか?
隈が相変わらず酷かったのでラルクで忙しいのね☆いい事ね☆なんて嬉しくなったり笑
あと最近の雑誌まだチェックしてないから良くわかんないけど、髪の毛はアー写より明るかったです。
なんかキラキラして見えたのー(*´Д`*)
てつ盲目だからかしら笑
けんちゃんゆっきーは普通なでした。



とりあえず内容は放送終わってからカットされた部分書きますね☆
ちなみに放送は6月1日ですよ☆

収録は1時間15分くらいで終わったかな?
普通に楽しかったです(*´∀`*)
幸せすぎました♡→ܫ←♡



event(ラルク・ソロ) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:59 | - | -









http://rainbow69.jugem.cc/trackback/546