over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS
<< 不安だけが 降り積もるばかり | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
As if in a dream
土曜日に、第1回卒業試験が終わりました。


ぱらぱら見直してたら、早速間違え見つけたしな。
あー・・・あれ系得意なのに間違えるとかマジ鬱。

9染色体と22染色体であってんだよね。そうだよね。

つかフェニル酢酸って覚せい剤原料だったんだぁ・・・セレギリンわかったのになぁ・・・

アスベストの中皮腫発生の潜伏期間20〜50年とか知らないから。


・・・こんなこと今の時期言ってるようじゃ受からないよね。
あー鬱。


第1回目の感想は、なんか驚くほど難しい、って訳じゃなかったかな。
もうちょっとやってればなーって言うのが多かった。今更。

いくらやっても成績の伸びない薬理を捨てて臨んだのですが、薬理は普通に簡単だった感じ(勉強してる人なら)
さすがO先生だ!笑
次も薬理はこのレベルらしいので勉強ちゃんとしとこー

つーかちゃんと勉強しとかないと、卒試受かっても国試足切りされちゃうからね・・・



そして土曜は寝不足寝不足のつらーい状態にも関わらず、全く眠れませんでした。
仕方ないからサイト更新しちゃったよ!笑
履歴には書かなかったけどね。
もうあのサイトなんなの?って感じだからどうしようかなーと思ったんだけど。
ふと思い立ったんだよね。
でもハイタソとシドだけね。
ライブ情報載せ忘れた!

まいっか。



そしてそして昨日は、悲しいお知らせが届きました。

びっくりしました。

全くそういう話を聞かなかったので、何が原因なのかはわかりませんが。


最近軽い人間不信気味だったんだけど、こりんも行くみたいだし明日は行こうと思います。





軽く暗くなったので最後に笑いを。

今更なネタなんだけどね。ラルヲタ(ハイヲタ)必見!

http://ameblo.jp/kougen/entry-10007917580.html
ハイタソはちっちゃいオサーンなのです。認めましょうね。

リアルにこの祭りに参加したかったです笑

↑のリンク先のウィキペディアのラルクのリンク間違ってるから気をつけてね!

・・・つかリンクとかしちゃってよくなさそうなので外しました。
自分でコピペして飛んでってくださいね。



たまぁにロムってたブログが書くのやめるっぽいんだけど、その理由が面白かったです。
あたしもその理由で書くの止めようかな笑
・・・と思ったけど絶対無理だ笑



今日の題名に深い意味はないよ。
前の写メ日記の題名だね。





あぁぁぁマジ●●ウザイ。消えてしまえばいいのに。

こんな時間だー早く寝なきゃ!
- | 05:31 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 05:31 | - | -
初めまして☆いきなりの書き込みですみません。少し前からおじゃまさせてもらっています。私も3月に同じ国家試験受けますよ。そして同じくハイディファンです☆私の大学は卒業試験も終わってあとは本番のみとなりました〜。なんだか今はハイディが新曲プローモーション期間なので、勉強そっちのけでかなりマズイです。「フェニル酢酸」と聞いて??が浮かんでしまった私はどうしようって感じです(笑)お互い頑張りましょうね〜・゚・(ノД`;)・゚・
| さおり | 2006/02/24 01:25 |









http://rainbow69.jugem.cc/trackback/470