over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS
<< no title | main | 何度でも差し出すのは この夜が残りますように >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
その手を離さないで 目覚めるこの世界を感じて
★HAPPY NEW YEAR★

2006年になってしまいましたね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年明けは渋谷はスクランブル交差点でした。
いつ明けたのか正直わかりませんでした。
そんな2006年の始まり。



以下、こまごま〜と大晦日〜お正月のあたしの行動日記です。
正直長いだけで何も面白くありません。読まない方が身のためです。
けど書いちゃったから載せちゃえ★精神で載せます。

それでは皆様今年もどうぞよろしくお願いします(はぁと)


2005年の最後は、最初上野にてアメ横ふらつき(思ってたよりすいてた)、お好み焼きともんじゃを食してから渋谷へ向かいました。
31日はお店閉まるの早いね。
丸井とか行きたかったのに7時くらいで閉まっちゃったのかな?
なので大好きタワーレコード行ってプリクラ撮ってカラ館行って
あ、そうそう、年明け前だけど、新年の曲ってことでネオユニ歌ったよ。PVで。
あとはV系とかね。JOYはシドいっぱいで嬉しい。憐哀の曲ももっと入ってくれればな。

んで気付いたら11時前とか。年越し蕎麦食べてないじゃん。軽くなら食べれそうだよ食べたいよ ってなって、蕎麦屋探し。
高級風(笑)居酒屋(でも蕎麦専門店?)みたいのを、マルキューの横の坂のぼってった道(何通りっていうんだっけあそこ)の途中で見つけたので入りました。
なんかアジアンな外国の方がごちゃごちゃ言ってましたが、思ってたより混んでなくて11時半前には注文できました。
あ、そうそう(2回目)、席案内されるまで待ってるときに、「予約してるんですけど〜」って入ってきたカッポーがいたんですが、その男の方が裕ちゃんに似てました。あ、椿屋ボーカルね。
・・・いやまさか違うよね?椿屋きっとどこかでライブだよね?フェスとか出てたよね?とか思ってスルーしたけど・・・実際はどうだったんだろ。

で、蕎麦屋出たのが11時50分とか。
やベーギリギリーって感じでスクランブル交差点の方を目指すと凄い人。
っていうか凄い人の声。
ウォーウォーみたいな。
んで行って見た。
誰か(※有名人とか)きてんの?よくわかんないよ。
と、時計を見る・・・12時過ぎた模様。
えーいつ年明けしたよー
って。
テレビカメラがもう真横にあって、こっち向いてるし!
フ●テレビだって。
って。テレビ映ろうとしない!!!映った事に対して後から凹まない!!!
ちなみにあたしは映ったとしても後姿なので問題なし。しかもニット帽+でか眼鏡だし正面映っててもわからないでしょ。
(結局テレビで流れたんですか?あたし見てないんですけど)

そしてたくさんの人を掻き分けて渋谷駅へ。
湯島天神へと向かいました。
湯島天神ではもちろん国試のお願いしてきました。
絵馬買って書いてお守りも買って。
無事受かりますように!!!

あ、おみくじも引きました。
小吉くらいでいいや〜って思ったらホントに小吉。
・・・こんなとこでカンを働かせても仕方がないし・・・

んで屋台のたこ焼き食して上野駅へと向かいました(徒歩で)

・・・つーか常●線動いてないし・・・!!!
千代●線が動いてて、●磐線代わりみたいな感じだったんだけどさ・・・もっと先まで行きたいんだな
時刻は2時。始発は5時過ぎ。
・・・仕方ないのでファッキンで潰しました。
こんな年明け。

そしてそして4時半頃?駅に戻り。
既に到着している電車のドアが開くのを今か今かと待っておりました。
・・・5時くらいまで待ちました。

そういえば水戸に行きたい と言うおばあさまに遭遇したのですが、彼女は無事に辿り着けたのでしょうか。不安でしょうがありません。

そして6時ごろ、目的駅に到着。
今年初の太陽を背にして歩きました。
極寒でした。
朝ってこんなに寒いのね。

そして目的地に着いてから、とりあえずフ●テレビ笑
結局ニュースとかやんなくって、あたしは8時くらいに寝て、起きたら夕方4時でした。
正直寝すぎでした。
いわゆる寝正月というやつですね。

起きてからは普段は滅多に見ないテレビをだらだら見つつご飯食べたり。だらだらしてました。

そして11時ごろには帰宅。

なんかいろいろあったけど楽しい2日間でした。

今年もどうぞよろしくね(はぁと)










NEO UNIVERSE/L'Arc〜en〜Ciel

新年の曲といえば、ね。
- | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 23:59 | - | -









http://rainbow69.jugem.cc/trackback/464
“焼き餅”入り「けんちんぞう煮つけそば」[東前田舎そば]
「餅入りけんちんぞう煮汁」に「田舎蕎麦」 餅入りけんちん蕎麦 は 名店【そば吉】とココのみ(と思う) [東前田舎そば]茨城県水戸市東前町1470−112
| 【水戸 つけけんちんそば 大図録】     −茨城の郷土料理・名物蕎麦− | 2006/01/17 2:18 PM |