over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS
<< no title | main | no title >>


- | | - | -
no title
あぁもうまーたさぼっててごめんなさい。


12月12日
バクホンのライブ行って来ました。
すごかったー
すごいよかったぁ
次来年のリキッドかぁ・・・チケ取れるかなぁ?

年末のCDJFやっぱし行きたくなりました。

あーもうチケット手にはいんないかなぁ・・・29日メンツよすぎだよ・・・


12月13日
外部講師の授業が始まりました。
この日は衛生化学。
なんか1日ずっと心配事があって気が気じゃない1日でした。

「1リットルの涙」で大号泣。
あの子が映るたびに泣いてました。
あー次で終わりかぁ・・・


12月14日
あー何してたんだっけこの日・・・
卒アル作りに使う写真を現像に出した・・・くらいかな。


12月15日
授業後卒アル作りをしました。
ひたすら切ったりで疲れました。
終わりませんでした。


12月16日
授業後卒アル作りをしました。
締め切りが次の日だったので必死でした。
95%完成。
気付いたら9時半過ぎてる・・・
急いで帰りました。
学校は悪臭が漂ってました。
最寄駅に行ってもまだ臭いました。
最悪な寒さでした。

電車のつなぎが悪くって結局終電乗ってました。

あ、この日ゲ●フィーバーで、
帰りに寄った日暮里のトイレと、
最後に乗換えで乗った通勤特急のドアの角んとこに、
●ロがぶちまけられてました。

忘年会シーズンで浮かれる気持ちはわかりますが、周りの迷惑ももっと考えてください。


12月17日
前日で外部講師の授業は終了。
通常の授業でした。

帰りにタワーレコードに寄って、こんなの↓を買ってきました。
AWAKE TOUR 2005
AWAKE TOUR 2005

ブラックホールバースデイ(初回限定盤)
ブラックホールバースデイ(初回限定盤)

どっちもサムネイル出てないしな。

バクホンは買うつもりなかったんだよ。
でもなんかコーナーには通常盤しか置いてなくってさ。
金曜に発売になったばっかのはずなのにありえね!初回欲しい!
とか思って別んとこに置いてあんの見つけたから買ってしまったよ・・・
あぁぁぁごめんなさい。

エルレも欲しいなぁ・・・ポイント2倍の時までは我慢しよ。

もうすぐポイント溜まるし♪

にしてもDVDとかいつ見よう・・・そんな暇あるなら勉強しろ。
だらだらネットしてる暇あるなら観ればいいだろ。
って感じだね。ね。


12月18日
だらだらしてました。
思いっきりネットできるのってもう日曜くらいだなぁ。
来週天嘉だし。無理じゃん。

予定が急遽なくなりましたので(まぁでも何ともなくてよかったけどね)、ちょっとぷらっと買い物行って、クリスマスツリーを買ってみました。
白です。
飾りはピンクです。
全て100均です。

ワクワクしつつ、なんか淋しい日でした。
あーあ。
なんかぐちゃぐちゃしてるしさ。
あーあ。

ほとんど寝てないや。


来週は木曜が試験なのです。
頑張らねば。



- | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1)
- | 23:59 | - | -









http://rainbow69.jugem.cc/trackback/455
ブラックホールバースデイ
THE BACK HORNの新曲『ブラックホールバースデイ』買いました。 一度はTSUTAYAに買いに行ったものの置いておらず、タワーレコードにてやっとお買い上げ。 いやはや、あの日のライブの感動がよみがえります(*´Д`*)=3 今回はまた随分と生々しい歌い方で…。
| メガネ部ログ | 2005/12/20 8:17 AM |