over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS
<< 本当に大事なものは何? | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
分かろうとしないのは 変わろうとしないのは 
傷付きたくないからで
・・・やっちゃった・・・orz


ごめん・・・あきちゃん・・・許して・・・

あきちゃんの日記読んで「あ!天嘉振り込まなきゃ!!!」って思って今日までだし〜ってさっきコンビニで振り込んできたのね。

・・・今日の10時までってマジですか・・・?


あーーーーマジありえねぇ

ていうかいつも時間まで指定してないじゃん!!!なんで今回に限って時間指定されてんの!?意味わかんねぇし。

あーあ。お金っていつ返ってくるんだろ。

ていうかあきちゃんあたしチケット取った方が良い!?
良いかな?良いよね?どうなの??


あー素で凹んだ。

・・・最近本気忙しかったの・・・許して・・・




他にネタないからサポってた分の日記(金曜から)

・10/21(金)

つばきのライブ後、急いでうちへ帰って人と会いました。
が、何がどうなったのかこりんに電話→会う事に笑
深夜にしかも寒い中ホントごめんね。でも楽しかったよ(はぁと)
あたしが言った事以外は信じちゃダメだよ!笑
茎わかめときなこもちチロル喜んで貰えてよかったです★

こりんと別れてからピザまん探しにコンビニ廻り。
深夜3時とかにもなると中華まんなんてほとんど置いてないのな。
7件目ぐらいで漸く発見。
ついでにおでんも食しました。つか大根まだ硬かったし!
んで帰って1時間くらい寝た。


・10/22(土)

睡眠時間1時間ほどで学校へ。
授業中は爆睡してました。

授業2限までだし時間あるしで軽く買い物。
RFのディアマンテ風コート予約しちゃったよ★
黒がよかったんだけどお店には白とベージュしかなくて。
ベージュでもよいかなぁと思ったけど黒のコート何気に持ってないから欲しくて予約。
でも丈が長いんだよなぁ・・・お直ししようかなぁ・・・
とりあえず入荷が楽しみ♪

にしてもマジリボンバルドーコートぱくりだと思いますよアレ笑

CDTVが神でした!
シドも18位とは・・・
それよりラルクflowerに遭遇したのにびっくり★


・10/23(日)

流石に寝不足が来たのか起きたのが14時半とか・・・
急いで準備しました。
女の子の日2日目(しかも激重)のため機嫌悪め。

きなこもちチロル探しに上野へ行きました。

ってこの日の日記書いてたね。


・10/24(月)

前日のリベンジって事でまたしても上野っつーか御徒町だな、の二木の菓子に行ってきました。

開いてたけど!けど!!!

きなこもちチロルはなかったの・・・ションボリ

仕方なしにうまい棒の50本入りとかそういうのと、二木の菓子教えてくれた人にお土産(怪しげなの)を買いました。
いや、ハゲかつらじゃないってば!笑

んで一旦家帰ってからお土産を渡しました。

そういやこの日で補講クラス最終日だったんだ。
でも二木の菓子行くから帰ってきちゃったんだよね★
だって只の自習(が4コマ分)とか耐えられないと思ってさ。
お疲れ学校に詰め込まれてた自分。


・10/25(火)

この日からAクラス。
早速4研(研究室の自習室みたいなとこ)で自習〜
つかメンツ決まってるのね。
いかに快適に使うか会議を開きつつ。
とりあえずタンブラーが欲しい。ディズニーで売ってないのかな?

んで帰りはわざわざ渋谷はタワーレコードまで寄って買ってきました★
つばきのメジャー1枚目のアルバム「夢見る街まで」
この日もいちお日記書いてたね。


・10/26(水)

あ、昨日って何してたっけ・・・?
普通に授業受けて自習室で自習して帰ってきたと思う。

ていうか教室寒すぎるからひざ掛け欲しいです。


・10/27(木)

今日も普通に授業受けて自習して帰ってきました。
あ、パルコがセールだって言うから覗いてきた。
・・・でも人多すぎで見ただけでやめた。

ニットコート欲しいけどいつまで着れるのかなぁ・・・?
ファーとフード付きで丈長めがいいんだな。
でもそれだと紫のしかいい形の見つからなかった。
グレーか茶系がいいなぁ・・・

だんだんどういう服が欲しいのかわかってきた。遅

んで帰りに地元駅でこりんと遭遇〜
やばいね。「運命的な出会いを果たした 二人を結ぶ赤い糸」だね笑
(あ、こりんはわかんないと思う。この曲)

そして帰りにコンビニ寄ってもらって上の状況ですよ・・・
あたし死んだほうがいいですかね・・・

あーあ。



そういやシドビートシャッホー観覧当たってたや・・・










30分/つばき


私信なのか?

・こりんへ

上に書いてた通りです。笑
ていうか金曜深夜はホントごめんね。
あたしが言った事以外は信じちゃダメだからね!!!

今度またゆっくり話そうね。
あとまた溜まってきたプリクラ貰ってね。笑
- | 23:39 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:39 | - | -
私もチロル(きなこ)大好き☆
昨日ほぼ一箱分買いました。
さすがにみんなで山分けしたけど。。。

最近本当によく会うね!
タイミング良すぎてびっくりだよ。
次はどこで遭遇するか、
楽しみにしております♪

| こりん | 2005/10/30 20:37 |









http://rainbow69.jugem.cc/trackback/422