over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS
<< こんなにも朝焼けは 君の始まりを待っているんだ | main | 本当に大事なものは何? >>


- | | - | -
no title
いい加減サボりすぎな気がするので簡単に今日の日記でも。


今日は上野はアメ屋横丁(だよね?正式名称)まできなこもちチロルを買いに行きました。

・・・店閉まってるしな。

ビック館?とかいう方が開いてたので、そっちでイチゴプリンのチロルを購入しときました。
だって箱(45個入り)で¥315だよ!?安くね!?

という事でしばらくはこれを4研に置いておこうそうしよう。
蟻とか発生しないよね??3階だし大丈夫だよね???



そんな感じであとは書くほどの事はしてないや。

JOYにももっとつばきとシドを入れるべきだと思う。


そんなバンギャお姉な服装の今日のゆうかでした。

おやすみ(はぁと)


こりんに私信あったけど明日(以降)ね!
金曜はすみませんでした!笑



今日はマオニャンのお誕生日でしたね!

2●歳おめでとうございます(はぁと)
- | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1)
- | 23:59 | - | -









http://rainbow69.jugem.cc/trackback/420
色々探検中☆
色んなブログを見てる最中です★
| 恋愛日記 | 2005/10/24 3:11 AM |