over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS
<< ふぁずまにあっくす | main | 壊れた後も抱きしめて下さい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
3時間睡眠じゃ 正直辛くなっちゃって
またもや神が降臨したよ★

今日うち帰ったらつばきのワンマンチケ届いてたの。
封筒開けてみたの。

11番だって★

キャーイ★
どうしよあたし最近つばき運いいんじゃね?
昨日は見事に15番無駄にしたんですけどね・・・
今度はちゃんと行こう。

・・・クアトロってロッカー中じゃなかったっけ・・・
荷物どうしようかな。




そんな感じで今日から授業がちょっと楽なんです♪

ってそれは時間だけだった・・・終わった時間がいつもより早いだけ。
精神的にはいつもより辛いや・・・

あ、でもコレステロールの合成反応は覚えた★

語呂合わせとか自分で考えられないから教えてくれるの嬉しいよね。



んで帰り電車乗ってたらこりんに遭遇!!!
やっべうちら最近相性いいんじゃね?笑

にしても社会人ぽくなかったなー笑

でも今度は電車じゃなくてゆっくりちゃんと喋ろうね!
とりあえず遅くても土曜までにはメルします★




あぁぁやっべネタないや。
もう寝よう。
シドのDVD観なきゃ!
レポはやっぱし明日以降ね。


あ、シドSweet?のPV観れる人は観た方が良いよ。
マオニャンかわゆすぎ!

あーでもあのオフィの画質良くないからかわゆさ伝わらないかもだけど。




私信

・サキコさん

拍手コメントありがとうございます★
シド握手しましたよぉ!!!
もうあたしそういうの苦手すぎるから、あーどうしよーって感じだったんですけど、なんとかこなしてきました!苦笑
なんかもう明希様優しくてキュンってしました笑

バナナ凄いですよね〜
一時、携帯待ち受けはバナナでした笑












Sweet?/シド


------------------------------

追加

シドDVD観た。

ちょっと待て。


・・・あたし映ってんじゃね・・・?


恐くて確認しなかったけど。
だって新木場のアレも入ってんじゃん。
あたしマオニャンの手ぎゅってしたやつじゃん。(※サイトのレポ参照)


・・・あんな近くにカメラあったなんて気付かなかった・・・

あーあとでスローにして確認してみよ。



にしても今日の日記はまとまりないね。
あ、いつもか。
- | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:59 | - | -
今日はびっくりしたわ、車両までピタリと当てるなんて!やっぱり相性良すぎ?!
次こそ電車じゃない所でゆっくり話そうね。リスト、真剣に考えときます。
確かに最近は服装カジュアル化しています。髪も真っ茶っ茶だし。就活中の方が、断然社会人っぽかったかも。今はスーツを着る機会もないです…

ではでは、メールお待ちしてます☆
| こりん | 2005/10/07 01:24 |
コメントありがと(はぁと)
お返事遅くなってごめんね!

なんか今さ、高校とかん時より髪の毛明るいよね笑
佐●高って髪色うるさかったんだっけ?

リスト考えついた?笑
これからメールするんで。明日楽しみね♪
| ゆうか | 2005/10/08 23:00 |









http://rainbow69.jugem.cc/trackback/412