over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS
<< 月が少し見えて 世界はまた沈むね | main |     >>


- | | - | -
no title
物事にはタイミングというものがあって。
そのタイミングがたまたま悪かっただけじゃん。


そんな訳で初っ端から愚痴ですよ。
あたしの毎日こんなですよ。


あーーーーもう今のクラス嫌だ。
全然勉強出来ないじゃん。
しかも今日の先生なんだ。ぜんっぜんわっかんね。
そりゃさ、元々教授なんて人に物教えるためになるものじゃないと思うんだよ。
彼らは研究したいんでしょ?
だから教え方下手でも仕方ない。
・・・けどさぁ・・・
どうするよ。クラス分け試験あるしまた。

ちょっと今度は気合入れて勉強するから!
とか思うけどさぁ、なんだか時間なさすぎて全然だよ。
その日習った事の復習だってできやしない。
昨日やった事だって一晩経ったら頭ん中でごちゃまぜになってるし。

あたしこんなんで国試突破できるのかしら・・・




なんかもう余計な事考えなくていいところに行きたいよ。





あ!拍手コメントありがとうございました★

27日21時頃コメントくださった方。
シドお互い楽しみましょうねー★
・・・で、質問なんですけど、何着ていきますか・・・?苦笑







あーもう寝よ。
明日はうちの教授の授業だし!



あ。こりんへ。
コメントありがと★コメントの続きに返事しといたから見てね(はぁと)



サイト6000ヒット足跡残ってるーって思ったら!!!

削除しませんよ!当然。





え、まってそれじゃあたしロリータ着れないんじゃね?
- | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:59 | - | -









http://rainbow69.jugem.cc/trackback/404