over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS
<< えぃじあつあーにせんごさいしゅうび | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
月が少し見えて 世界はまた沈むね
あーあ。夢のような2日間が終わっちゃったよ。
なんか昨日の事なのに遠い昔に感じるよ。

来年までラルクに会えないのかな。淋しいな。



ていうか!今年も来ましたね!!!

天嘉-四-

今年もクリスマスかぁ・・・ていうか日曜だし!行けるし!行くし!

お願い。お願いだから今年も神席きてください。
・・・ロリータ着るから!!!




ていうか誰かあたしとシドのFCイベント一緒に行きませんか・・・?

正装って何着ればいいんだ・・・orz
盛装って意味だよね?ディアマンテもあり?

でも微妙だよねー・・・
あと1週間くらいしかないんだけどさぁ。ロリ買っちゃおうかなぁ・・・
え?お金?ないに決まってるし!
でもこんな機会ないとロリ買わない気がする・・・

(でもお金ないからメイドにしようかなーとか思った)
(けど一人でメイド着てくのは勇気いる・・・)
(まだロリのが一人でも行ける)
(この精神間違ってるかしら笑)


ていうかプリティで欲しいロリ服まだ予約受付中で売ってないみたいなのよね!
発売してたら買っちゃうけど。


ロリ着るとか言ったらひくんだろうなー
いいや別に。




今日は久々の学校でした。
ほら。自主的に3連休だったからさ!あたし!苦笑
けど寝なかったよ授業中!偉くね?
そして5限の小テストで100点だよ?すげくね?笑

そんな感じで家帰ったら復習するぞーとか思ってたのに、日記書いててやってないしね・・・

24日分の日記は作成中です。
行動日記書いてたら長くなりすぎた。

あの日はかなり珍しいメンツだったよね。あの6人で集まることはもう2度とないと思う。
プリクラ撮りたかったね。3人で!!!


こりんへ。
blog(って言っていいのだろうかコレ)どこまで読んだのか気になります笑
つかリンクに貼ってるMYぷろふ読んでひかないでね。アレ元ネタみたいなのわからないと面白くないんだよ。今度教えるからさ。
今度ゆっくり話そうね。
アレについての話は帰りの電車でだいぶ話しちゃった感があるけど・・・苦笑

んで「こりん」って平仮名でいいの?











画布/Vogus Image
- | 23:58 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:58 | - | -
『こりん』は平仮名でOKです。でも漢字だとどう書くのか気になるね。
私も3人で撮りたかったよ〜(>_<)プリクラといえば今はどこなんだろう?渋谷とかかな。時間作ってまた遊ぼうね。理系学生よりは私の方が絶対時間あるもの、楽しみにしてますわ★
| こりん | 2005/09/27 01:08 |
コメントありがとー★
いや、「こりん」カタカナだったりして!?とか思ったのよね。
漢字だとどうなのかね苦笑

プリクラはいつもあきちゃんとは渋谷で撮る気がする・・・っていうか代々木体育館でライブだったりNHKホールでPJ収録だったりしたからね笑

あれだよ。ららぽのインフォメーション廻りしようよ笑
Tさん探しで笑
| ゆうか | 2005/09/28 06:35 |
そうそう、Tさん探しに行きたいね!
ららぽも全然行ってなかったし。

ホント、今度ゆっくり話も聞かせてください♪

ちなみに私はライブの興奮がまだ残っているようだよ。雑誌とか、久しぶりに買ってしまいそう(笑)


| こりん | 2005/09/28 22:12 |









http://rainbow69.jugem.cc/trackback/403