over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS
<< 月日の意味見失えば すれ違うのは意図も容易く | main | 月が少し見えて 世界はまた沈むね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
えぃじあつあーにせんごさいしゅうび
ちょっと。

ネ申が降臨しましたよ!

お徹様のバナナが・・・!



マジです。
てちゃんはあたし目指してバナナを投げたの。
だって投げる前あたしと目があったし。
それでいくよ?みたいな感じであたしに向かってバナナ投げたの。
あいにく手にしたのはあきちゃんだけど。
でもてっちゃんがあたしに向かってバナナ投げてくれただけで幸せです。

少なくともあの時ほんの一瞬でも彼の目にあたしが映ったのは事実だと思うし。



おぉぉいつにも増してキモくなってしまったな笑

でもあたしに向かってバナナ投げてくれた事はゆずりません。事実です。

はい、痛いねーわかってるっつーの。
バナナは写メ日記にあげたから見てね(ハァト)


にしても今日はパンク3曲やってくれるし。
ハイヲタに潰されそうになるし。
(事実ハイドがうちらの前とおった時は自分の体勢キープするのに精一杯で手を振るなんてそんなことできませんでしたよ)
AS ONEやったし。
首が痛くなったし。
後ろのギャには確実に勝ってたし。
MC昨日とほとんど一緒だったけど苦笑
麺コは咲かせていただきました笑顔

そういえばシド麺は観に来てなかったのかしら?


何コレ文章まとまってなー


そうそう。バナナソロプリ撮ったし更にはムービーまで撮っちゃったよ★笑




そんな訳でしつもそですよ。

今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?

→「ASIA TOUR 2005」
  L'Arc〜en〜Ciel

2.場所はどこでしたか?
→東京ドーム

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→スタンド1階1列目!

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→ディアマンテとヒラヒラしたスカートで姫系

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→ラルクは神ですよ。
  ていうかバナナ!!!

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
→ありませんし

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→あきちゃんがね。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
 した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。

→しませんし

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→ごめんちょっとわかんない

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→10に決まってるし

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→シドのFCイベント






ユッキーのおしりがかっこよいんです笑
live(ラルク) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:59 | - | -









http://rainbow69.jugem.cc/trackback/402