over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS
<< 君は君のまま ありのまま 思う様にすればいいのさ | main | えぃじあつあーにせんごさいしゅうび >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
月日の意味見失えば すれ違うのは意図も容易く
足りないよ。わからないよ。伝わらないよ。

結局アレだ。
ダメだなぁ。



つーか聞いてくださいよ。

24日のドームチケドタされた・・・!

ふざけんなっつーね。
あーもうどこの掲示板見ても譲りますしかないし。
あの席全体的にはいいほうだと思うんだけどなー空席になっちゃうのかなぁ
今更見つけるの難しいよねぇ。

早く言えよ!



つかもう明後日なのね。何着ようか。
久々に爪作成したよ。
いい感じなのと微妙なのがある笑
まぁ自作なんてそんなもん。
かなり短時間でできた★
ストーンがだいぶ足りなかったな。もっとあったらいい感じになったのになぁ。



そして今日の試験は撃沈でした★
別にいいの。できると思ってなかったし。
結果張り出されるのかなぁーそれは嫌だなぁ・・・

でもいい加減勉強しなきゃなぁって気になった。
今日は何もしてないけどね!苦笑





明日はどうなってんだ?



明日日記書く暇ないから先に答えときます。フライングです。
明日じゃ全然ありませんよ!

★明日はライヴ!な人に20の質問★

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
   対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。

→´◆ASIA TOUR 2005」
  L'Arc〜en〜Ciel

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
→´東京ドーム

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
→ヽ惺擦魯汽椶
  →だらだらすんのか?
  →あきちゃんと会うのかな?
  →ライブだわ
  ⇒縦蠅鰐つ

04.誰と行く予定ですか?
→´△△ちゃそ

05.気合は入っていますか?
→´△△錣韻了ほど入ってないなぁ

06.緊張していますか?
→´∩漢

07.チケット番号または席は良いですか?
→´△修海修魁ドームの中ではかなりいいほう!

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
→…涅遒辰拭

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
→,─△泙織k(ry着ちゃう?着ちゃう??
  △燭屬鵐妊アマンテ

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
→´定番曲

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
→昔の曲!

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
→ハイド以外誰が喋るのかしら

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
→チケット余ってるしなぁ

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
   ココが見所!という箇所を教えてあげてください。

→演出すごいよ?

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
   する人は何処でお茶することが多いですか?

→時間あればまたぁり

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
   聴いていない場合、何を聴いていますか?

→シド

17.今日は何時に寝ますか?
→明日は何時に寝れるんだろ・・・

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
→,靴泙垢何か?
  △靴泙擦

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
→今年最後の生ラルクじゃんね。気合入れなきゃね。

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
→はい★










合鍵/シド
★明日はライヴな人に20の質問★ | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:59 | - | -
はじめまして、私は仙台にてFoolish OXというバンドらしきモノを遣っている三四郎です。今日コメントさせて頂きましたのは最近苦心してホームページを作ったのですが、友人・知人が少ない、というより居ないせいもあってかどうか分かりゃぁしませんが、誰にも見ていただけないのです。一応デモ等も聴けるようになっております、気に入って頂けるかどうか不安なのですが人助けだと思って是非遊びに来てください。突然本当に失礼いたしました、ではでは
| 三四郎 | 2005/09/23 17:04 |









http://rainbow69.jugem.cc/trackback/400