over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS
<< 「どうにでもなればいい こんな世界は」 | main | 哀しくはないよ 負い目なんてないよ
いつだって心は満たされて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
no title
今日買ったCDたち

スタイル
スタイル


薔薇とダイヤモンド
薔薇とダイヤモンド


なんかねぇ、ちょこっとヤな事あったんだけど、タワレコで試聴してたらすっきりしたよ。
やっぱいいねぇ〜
あたしこっちのジャンルの方が好きだと思うんだ。絶対。
ジャンルってよくわかんないけど。

家に帰ってからはまだつばきしか開封してません。
曲の感想はまた今度。


ていうか今現在14日の朝なんですよねぇ。
昨晩とか眠すぎて勉強してたんだけど全然頭に入ってない。
だったらさっさと寝ればよかったな。
試験4限目だから油断しすぎてます、はい。



そんな訳で今日(※13日)は久々に会った友達がいていろいろ話した。
昨日だかの日記にぐだぐだ書いてた事とか。
やっぱりあたし子供なんだなぁって思った。そしてスッキリした。
今度泊まりに行くから!またゆっくり語ろうね★(※その子ここ見てない)


なんかねぇ。前も書いたけど、最近ホンット些細な事で苛々するんだ。
だからあの子は余計な事言わなければいいのにとかまたイラっとして。
なんでなんだろ。前なら全然苛々ムカムカしない事だったのにね。

変な夢は見るし。
あたし疲れてんのかなぁ・・・




聞きたいことがあるけど聞いていいのかわかんない。





あ、そうそう!

あやみさんバトンありがとうございます〜
ってことで答えます★

◆ラルクバトン◆

○ラルクで好きなメンバーを二人。

→おてつさまに決まってるでしょ★
  もう一人挙げるとしたらそうだなー・・・やっぱけんちゃんかなぁ。

●一番好きなメンバーに一言。
→結婚してください!!!(本気)(痛すぎ!)

○思い入れのある曲を三つ。(理由も)
→持ち曲3曲ならまだしも・・・3曲選べるほど緩いヲタやってませんが。
  しいて選んでみるか。
 
  好きどうこうじゃなくて思い入れとか言われたらこの曲がまず思い浮かぶ。

  ◆ΑΑ

  ・・・ごめんなさい。やっぱ無理でした。

●ちょっと浮気。ラルク以外で気になっている(よく聴いている)バンドは?
→つばき、シド(別格の部類の2バンド)
  他にバクホン、ランク、椿屋、プラ、ヴォガス、とか。
  ちなみにラルク以外でFC入ってるのはシドとプラ★

○最後に五人くらいにバトン渡しちゃって下さい。バンドも指定しましょう。
→これってさぁ、別のアーティストならバトン既に答えた人にまわしていいよねぇ?
  ってことで!笑
  あきちゃん:メリーバトン
  お願いしまぁす(ハァト)


そしてあやみさんに私信★
いやいや全然バトン回しちゃっていいですよ!寧ろ嬉しいです!ありがとうございます♪
ただ昨日はテンションがアレだったんで答える気分じゃなかったんですよねぇ。ごめんなさい。
また来たら是非まわしてください!
・・・受け取るだけで次に回さないんですけどね苦笑
(だって回せる人いない・・・)



あとあきちゃん!ソフィアいいよいいに決まってんじゃーん★


質問 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:59 | - | -
ゅぅかさん大丈夫ですかぁ?ぁゃみの事ゎ気にしなぃで下さぃ(゚Д゚)
バトンまゎす人ぃなぃですょね。・゚゚・(つД`)・゚・。
| ぁゃみ | 2005/09/15 10:01 |
コメントありがとうございます★
大丈夫ですよ〜多分。笑
ホントにダメだったら日記とか書いてられませんもん。

バトンほんと回す人いないですよねぇ苦笑
| ゆうか | 2005/09/15 23:12 |









http://rainbow69.jugem.cc/trackback/395