over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS
<< かくがりげんていらいぶかっこうそ ついかこうえん | main | no title >>


- | | - | -
no title
きゃあぁぁぁ!!!

当たっちゃった(*´∀`*)


(顔文字解禁)


明日の都内某所のチケが取れなかったけどでもこれ当たった方が嬉しいかもしれないあたし!!!
だって50人だよ?当選者
キャーイ★
30日のが普通に外れたから1日のもダメかと思ってた。
やぱDAM好きアピールした甲斐があったね!

ま、当選者50人とか言っても倍率そんな高くないんでしょうけどねー苦笑


何の話だよっていうね。

8/1につばきが出るDAMチャンネルの公開収録があるの。当たっちゃったの♪
まぁ1曲しか歌わなみたいだからさー30日の方が行きたかった気もするけど!でも最近お台場行きすぎだから良いやとか思った笑
つか1日のが当たったからね!


そんな訳で30日は何故か高崎にメリーを見に行くことになりました。
メリー久々だ!3月以来だ!ちょと楽しみ。
誰贔屓とかないんですけどねー誰でもいいや・・・あきちゃんセンターですか?じゃああたしもかな。
つか普段通ってないバンドだから何かネタ的なことをやりたいんだけどねー思い浮かばない。
やぱし浴衣かな・・・無難すぎだけどね。
アレいいかも!って思ったのがあるんだけど、友達に借りなきゃだしそんな暇ないし何より年齢的に無理すぎる・・・でもこういう時じゃないとできないしなー笑
ま、しませんけど。
ちなみにセーラー着ようとしてました(ハァト)
年齢考えろよ!って話だよな笑
その前にもってる友達いることも何かおかしいよね。彼女はパンピだけど特殊なのだよ。

じゃあさーあきちゃん双子しようよ笑



昨日の日記は途中まで書いて寝てしまったよ。
昨日楽しかったー
シドFC絶対入りますから。FC3つ入ってることになるとかまさかそんな訳ないですよ苦笑

そして昨日はあきちゃん曰くのアダムさんに会った。あ、アダムさそにしよー笑
まぁぶっちゃけるとあたしは早く帰りたかったんですけどね!笑
なんか漫画トークで盛り上がった気がする・・・同世代だからね!幽白読みたくなったしー
なんていうかケーキは落とすな!と。
そしてそのケーキを食うな!と。
更に口に運んだと思ったら落とすな!と。
・・・ってネタにしよーって言ってたのコレだよね?汗



なんか後頭部から首にかけてが痛い・・・ヘドバンのせい?
吉開でしかしてないのに。
脳タリンしねぇ!は上より下に行きたかったなーホールだからなのかなぁ?上に煽ってたのは。

しんでぃの動きが余りにもキモスでした。




明日リキッドなのかー
普通にゼップとかだと思ってた。

てかあたし気付いたんですけど、8/28〜ありえない。
まだ全部は取れてないけど9/2までライブが続きます。
ラルク→ランク他→ラルク→ラルク→プラ→プラ
・・・何それ

この頃もう授業始まってるんですけど。
プラ横浜取れたら9/1の方はやめようかな。行くの。ていうか売れるのかな・・・(取れる気でいるし)



あぁちょっと今日はお母さんにムカチーンってなった。
我慢我慢


明日は都内某所某ライブのチケも取れなかったし買い物でも行こうかなー



ていうか昨日のつばきラジオ録音予約忘れたとか。泣きそう。


あ!拍手どうもありがとうございました!!!









チック・タック/メリー
- | 23:11 | comments(0) | trackbacks(1)
- | 23:11 | - | -









http://rainbow69.jugem.cc/trackback/360
7/27の/絶好調/サボリ/言葉/...
おすすめブログの最新エントリーをご紹介します。更新日記事タイトルブログ名23:537/27の支出あゆたの家計簿23:53絶好調ではない。World of World23:53サボリ・・・。妄想生活365日23:53言 葉 に 出 来 な い 思 い をFLYer+23:53野球と沖縄料理Ko-1ブログ!23:53待ち時
| おすすめブログ最新エントリー | 2005/07/28 12:44 AM |