over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS
<< 差し込む光は この部屋を照らすよ 赤く赤く血で染めるように | main | いんでぃぺんでんすでぃー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
気まぐれな空に明日を訪ねても 答えは決まってる
最近ホントにつばきしか聴きたくないの。どうしよう。


そういや今日はレイディオにつばきが出るのですよ。
ライブキャンセルになったら一気にラジオ出演が増えた気がする。
小川さんの日記が週記になって淋しいなー


さり気なく、昨日の夜中にZher the Zoo YOYOGI STARTING OUT! 3DAYS PART2のレポをアップしました。あ、日記でね。
このまんまコピペしてサイトにも載せようかな。あのV系中心サイトに。椿屋からV系のにほひがするからいいだろ笑
ちなみにレポというよりあたしの体調移行日記って感じです★いつもよりも酷いレポ・・・

そうそう、ずっと水面下だった我がサイトをついに日の目に当てようかと思いまして。
横にリンクさせますのでふるって訪問してくださいー
ついにメジャー行きだよ笑
今までみたいに好き放題できないね!発言は気をつけないと!


つかありえないことがあったんですよ!
マジありえないから。

あたし今月の22日から薬局実習やる予定だったんですよ。
予 定 だったんです!

・・・あたしが行く予定だった薬局潰れたらしく中止だってよ!
あははー笑えないー
そういう訳でーあたしの薬局実習は7月に延期になりましたとさ。
あーマジやだわぁ
でもPJ収録に行ける訳なのですがぁ、行けないと思ってたからあんまり応募してないのよね。当たらないよなー・・・行きたいなぁ・・・
またオクかしら?はぁ。


ごくせん全然見れてない・・・ビデオ溜まる一方だし。
来週最終回なの?あたしだから全然見てないよっていう。



はいでは恒例の。



★明日はライヴ!な人に20の質問★

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
   対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。

→INDEPENDENCE-D
  出演:いっぱい。目当てはシドとムック

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
→新木場STUDIO COAST

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
→選挙行くかも(明日は千葉県知事選挙!)
 →ライブ

04.誰と行く予定ですか?
→盲目ムッカー2人ときゃぴきゃぴしてない女子高生と。一人パンピですが何か?

05.気合は入っていますか?
→あまり

06.緊張していますか?
→全然

07.チケット番号または席は良いですか?
→微妙・・・シド入れなかったら泣くんですけど。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
→爪ぬりぬりした。
  アートしようと思ったらトップコートないのよ。どこいったよ。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
→寒いんだよねー迷うなー
  とりあえず春用に買ったレース付のシップアップは着る。あとデニムにローファー。
  インナー決まってない。あと鞄どうしよう〜

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
→シドは空の便箋〜やるんじゃないかなぁ?わかんね。
  ムクは蘭鋳とか。新曲もやるだろうね。

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
→シドは循環、吉開、隣人あたりをやってほしいですが。
  ムックは前へは最近やってくれないしやってほしいなー

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
→マオニャン饒舌だからね。

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
→シド規制されないか。
  気候。服装。荷物。
  なんだかんだ心配事いっぱいだ。
  腹の調子が、まだよくないのでそれも心配

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
   ココが見所!という箇所を教えてあげてください。

→フェス慣れしてないギャがいっぱいいるだろうところとか。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
   する人は何処でお茶することが多いですか?

→明日はしないって。開演時間早すぎだしさ。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
   聴いていない場合、何を聴いていますか?

→聴いてない。今あたしはつばきしか受け付けてくれないんだよ。

17.今日は何時に寝ますか?
→3時に寝たいけど無理かも。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
→今月ライブ2回しかないんだよ。淋しすぎる。

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
→シド絶対観たい!!!

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
→ですね〜







気まぐれ/つばき

レイディオあっさりゲスト時間終わっちゃったよ残念。
★明日はライヴな人に20の質問★ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
- | 23:59 | - | -









http://rainbow69.jugem.cc/trackback/262
ごくせん関連のトラックバックセンター
テレビドラマごくせんに関連するトラックバック 【関連キーワード】 山口久美子、ヤンクミ、仲間由紀恵、乙葉、生瀬勝久、速見もこみち KAT-TUN、亀梨和也、赤西仁、主題歌、D-51、NO MORE CRY トラックバック人気ランキング NTVごくせん NTVアニメごくせん
| ブログニュース速報@トラックバックセンター | 2005/03/13 1:07 PM |
【千葉県知事選】朝日新聞誤報か【速くも当確!】
今日は千葉県知事選の投票日だ。 今現在の開票状況は、  開票 76%   有権者 4,836,033人  確定投票率 43.29%     党派  新旧 当選当確  得票  得票率  年齢  堂本 暁子  無  現      732,144  46.4   72
| こにっき | 2005/03/13 11:05 PM |