over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS


- | | - | -
つま恋でシドに恋しChao!−シドSPECIAL LIVE
つま恋行きたくても行けなかった、レポあんまり読みたくない!って人のために続きに書きます。

特に気にしないーって人だけどうぞ☆
若干、いやかなり?痛いです(´∀`;)



続きを読む >>
live(シド) | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0)
しどつあーぜろろくぜろなな"ぷれい"@渋公
行ってきたよーシド@渋公
あえてシーシーレモンとは言わないw
機材トラブルとかいろいろあっておいしいライブでした★
楽しかったー
まおにゃん体調不良だったらしいけど・・・倒れずちゃんとやってた。
ちゃんとお歌もお上手だった。
久しぶりに聴いた土曜日の女とか青とか、歌詞間違えあったけどwでも凄い歌うまくて感動したよ。


細かいレポはゆっくりあげますので覚えてる限り、というか質問のみ。



今日シドのライブだった人に質問

●会場はどこでしたか?

→渋谷公会堂

●今回はどのくらいぶりのシドのライブでしたか?
→2週間は経ってない

●メンバーさんはどんな衣装でしたか?
 (髪型、メイクまで覚えてる方は教えて下さい)

→本編はこないだと同じ
  アンコはまおしんぢゆうやツアT黒、明希様上半身裸♡

●覚えている限りでセットリストを教えて下さい。
 (順不同。曲名省略可。曲順まで覚えている方は教えて下さい)

→続きへ

●会場が盛り上がってたなぁと思う曲は?
→聴かせ系以外

●自分的にこのライブ中で一番良かったと思う曲は?
→全部良かった!

●やって欲しかったのにやらなかった曲はありました?
→赤紙とか

●新曲ありました?(曲名分かる方は教えて下さい)
→ないよ

●吉開では調教タイムありましたか?
 (吉開自体無かったらスルーして下さい)

→なかった。
  てか終わるまで長かったから調教タイムあるのかと期待してしまったよ!

●メンバー紹介ありました?
 (あった時→各メンバーをなんて呼びました?)

→あった。各2回ずつ。普通に。

●メンバーの中で誰を見ていることが多かったですか?
→明希様(はぁと)
  下手ってホント明希様しか見えないの♡

●そのメンバーさんの印象に残っている仕草は?
→なんか楽しそうだった

●他のメンバーさんで印象に残っている事はありますか?
→まおにゃんお尻フリフリしてたwww

●覚えている限りでMCを教えて下さい。
→Yッケさんコスとか笑
  それが本人にそっくりで優しかったから勝手にいい人という印象がとか
  そしたらなんか同じ事務所になっちゃったとか笑
  変な人に気をつけようとか
  高級味噌汁が飲みたくなったから買いに行ったとか
  99ショップにw
  行くときついでにごみ出して行ったら帰り怪しいおじさんがごみ漁ってたとか
  領収書とかアイスの箱とか
  物陰から見てたとか
  怪しい人には怪しく、と変な咳払いしたら猫のように逃げて行ったとか
  おれおれ詐欺がはやってるとか
  古いとか突っ込まれてたりw
  しんぢ的にはちょっと古いが良いんだかブームなんだかで問題はないらしいが
  実家にちょっとふざけて電話したら、長渕ファンのお兄さんが出て「おれだよ!おれおれ!」って言ったら「てめぇ誰だゴルァ」とか言われたとか 
  恐くてすぐ切ったとか
  そしたらなんかバンとかでかい音が
  誰かいるんじゃないの!?でてこーいとか
  明希様バースデーおめでとうとか
  キーボード前奏間違えてたり
  んでゆうやがなんか妙に太い声で歌ったりとかw
  にじゅうんー歳になりましたとか
  べたでごめんねとかw
  遅れてきたまおにゃん、何もうお祝いしちゃった?とか
  も1回前奏流れてまおにゃんによるハッピーバースデーが。
  最初ふざけた歌い方だったけど、普通がいい?ってことで普通に歌う
  ・・・が、客の手拍子に合わせて妙にスタッカートが付いた歌い方にw
  毎年祝おう、とか
  全国回っていろんなおいしいもの食べたとか
  蟹とか食べたとか 
  ちなみに毛蟹らしい
  とんこつラーメンとか
  福岡なのに明希ねぎ味噌ラーメン食べたとかw
  ありえないよねーくらいにまおに言われる
  羊の生肉食べたとか
  あ、明希行ってないんだった、今のなし。羊って生で食べれるの?とかw
  俺も羊食べたよとか
  明希様可愛いとかそりゃ言われるからw
  仙台では牛タンがおいしかったってまおにゃんのみ?
  仙台ではゆうやはしんぢの親戚の飲み会に行ってたらしい
  明希様はNトメアさんの打ち上げに行ってたらしい
  ホントはゆうやもNトメアさんの打ち上げに行く予定だったけど、しんでぃ親戚の飲み会が居心地良すぎてずっとそこいたらしいw
  そんな感じで仙台ではバラバラだったらしい
  ゆうやは地方で何が1番うまかった?
  まおくんの歌がうまかったよ
  寒いからw
  とかなんとかやってたら袖に行ってたしんぢが戻ってきた
  なんかギター弾きながら近づいてく
  ふと振り向いたらマイクが→口?激突www
  切れたらしいw
  男の子だから唾付けとけば治るよ、とw
  んで何の話してたの?と
  明希「全国で何が1番おいしかったかベスト3の話」ってベスト3じゃねぇwww
  明希は?
  俺はねー・・・客にねぎ味噌ラーメン!と突っ込まれる→違うらしい
  蟹!あ!ウニだ!ウニがうまかった!!!
  客に可愛い〜と言われまくるw
  うるせぇよ!ときれる
  明希ちゃん可愛いーとゆうやに言われて切れるw
  明希可愛いとしんぢに言われてまた切れる
  やんのかこら?みたいな感じになるw
  明希様ベース下ろしてしんぢに近づく
  しんぢ土下座してすみませんでした。w
  こんなトークショーみたいなのも珍しいよねー
  ザ・トラブリューだね!


  ちょっと頑張りすぎた・・・中途半端だけどココでストップ。続きはまた今度。

●何かお知らせ的なMCはありましたか?(CD発売やライブ告知など)
→あった(*´∀`*)

●物販では何を販売してましたか?
→いろいろ

●物販では何か購入しました?
→何も買ってない。
  明希様色のwペンライト持参していった

●ぶっちゃけウザイと思う行動するファンは居ましたか?
 (ファンネタウザーな方はスルーして下さい)

→あんま周り見てない

●つい目がいってしまうコスさんは居ましたか?
 (ファンネタウザーな方はスルーして下さい)

→他会場に比べコス多かった!
  ちなみに相方さんしんぢコス

●他に何か言いたいこと、伝えたいことがあればどうぞ。
→機材トラブルおいしかった。エールの銀テープ飛んじゃうしw
  お陰で2回飛んできたよ
  循環調教タイムきそうな感じだったんだけどなぁ・・・
  まおにゃん体調悪い中本当にありがとう★

●ライブの感想をどうぞ。
→楽しかったー疲れたー

●またシドのライブ行きたいですか?
→絶対行きます。3月6日は無理だから4月の追加公演になんとしてでも行きます!



質問提供:昨日シドのライブだった人に質問
live(シド) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(4)
らいぶあっとぶどうかん
とりあえず濃い1日でした。
1日の間にいろんなイベントがありすぎました。
あきちゃん朝からどうもありがとう(はぁと)
あきちゃんいなかったら今日行けなかったよ。ホントにありがとう(はぁと)


と、いう訳で。
やぁーっと、ラルカフェに行けました。
3度目の正直ってやつか?

ホントは1回目のが良かったけど普通に無理だった・・・
5時半から並んで整理番号227とか前の人たちどんだけ必死なのって感じよね。
そんな訳で2回目の13時からのに入れました。
もちろんテツプレートですよ(はぁと)
辛いって聞いたけどソースだけらしいからやはりあたしは小川様のを食べなきゃでしょってことでね。
飲み物もテツプロデュースのロックロ?ジュース。ざくろジュース。おいしかった。

料理は微妙〜って聞いてたけど、まぁ確かにそこまでおいしくはなかったね。
とりあえず辛いソースどうにかしてくれ!

映像はあたし行った筈のreset liveのやつなんだけどさすがに記憶なしだたよ。
年明け一発目がネオユニだったことしか覚えてない。
あとライブが30分くらいおした事は覚えてる笑
でもネオユニんとこはかなり鮮明に覚えてたよ。白い紙ふぶきみたいのが降ってきたんだよ。持ち帰ったよ。まだうちにあるよ。

あーまたラルクでカウントダウンライブ行きたいなー・・・


そんな感じで眠くなりつつ映像終了。
グッズは水と缶バッジ買った。
ホントはリップクリームケースとやらが欲しかったけど普通に完売。まじないから。


そんでプリとって九段下へ。
辿り着けば九段下ですよwww

そして痛いうちわ(とがちゃがちゃ)のために物販の列に並ぶ・・・
え?
何この列並びすぎじゃね?
つか今日どんだけ並べばいい訳?
とか思いつつ並ぶ。
いろんなロリ批評しつつ(お前人の事言えんのかよとかほっといて苦笑)並ぶこと1時間。

無理じゃね?ってことで脱落。
アイス食べたーい!ってことでアイス食べに行きました。
そしてライブに行きました。

もーシド最高だから!すごい楽しい!1番楽しい!
ここ最近のライブではロリ限が1番楽しかったけど今日も全然楽しかった!!!
次天嘉とか待てないから。

まおにゃん最後の発言一部反感買いそう的内容だったけど。
でもあたしは感動したけどね。
3年で武道館とかすごいよね。
ちゃんと努力してその結果がちゃんと出てるんだもんすごいと思うよ。
そりゃ運もあるとは思うけど。運だけじゃどうにもならないし。

それであたしは当たり前に東京ドームとかでライブしちゃうバンドが好きなわけだから、シドが武道館とかいっても、えー大丈夫なの?とか思ってた程度だけど、まおにゃんの発言で、アーティストが武道館に立つ事の凄さを初めて実感しました。


あ、そうそう、武道館、思ってたよりも全然埋まってた。
シド凄いじゃん!って純粋に思った。
もうガラガラだと思ってたからびっくりだよ。
きっと行ってないけどムックより埋まってるよ。


あーシドのライブ行きたいー
ツアー来年とか行けるかわからないしね。
FC先行申し込むけどね。
平日ばっかである意味良かったけどねー
関東地方多すぎだなぁ。
どこ申し込もう。

あ、ライブ帰り新宿タワレコに寄り道してラルクの四番街買ってきたよ。
予約しといてよかった。1枚も置いてなかった。
他のシングルは浸食しか置いてなかった。
ラルヲタどんだけ必死なんだよっていうね。



そんな訳で質問ー

今日シドのライブだった人に質問

●会場はどこでしたか?

→日本武道館

●今回はどのくらいぶりのシドのライブでしたか?
→4日?ぶり

●メンバーさんはどんな衣装でしたか?
 (髪型、メイクまで覚えてる方は教えて下さい)

→御手紙の衣装をちょっと変えた感じらしい

●覚えている限りでセットリストを教えて下さい。
 (順不同。曲名省略可。曲順まで覚えている方は教えて下さい)

→続きに書くよ

●会場が盛り上がってたなぁと思う曲は?
→聴かせ系以外

●自分的にこのライブ中で一番良かったと思う曲は?
→全部良かった

●やって欲しかったのにやらなかった曲はありました?
→ノイロヲゼパァティとか

●新曲ありました?(曲名分かる方は教えて下さい)
→御手紙
  アルバムの曲やって欲しかったなー

●吉開では調教タイムありましたか?
 (吉開自体無かったらスルーして下さい)

→なかった。調教されたかった。

●メンバー紹介ありました?
 (あった時→各メンバーをなんて呼びました?)

→あった(各2回ずつ)
  まおにゃん:2回目「ご主人様」(←相当気に入ったみたいですねw)
  あとは普通

●メンバーの中で誰を見ていることが多かったですか?
→明希様(はぁと)やっぱしかっこよい

●そのメンバーさんの印象に残っている仕草は?
→メンバーと抱き合ってた

●他のメンバーさんで印象に残っている事はありますか?
→まおなん泣いてた

●覚えている限りでMCを教えて下さい。
→辿り着けば九段下(だっけ?笑)

●何かお知らせ的なMCはありましたか?(CD発売やライブ告知など)
→どっちもあった

●物販では何を販売してましたか?
→いろいろ
  つかみんな必死すぎ。並びすぎ。

●物販では何か購入しました?
→痛いうちわとか笑

●ぶっちゃけウザイと思う行動するファンは居ましたか?
 (ファンネタウザーな方はスルーして下さい)

→ぱす

●つい目がいってしまうコスさんは居ましたか?
 (ファンネタウザーな方はスルーして下さい)

→物販並んでるときに後ろにいた人たちとか?
  つかこの人たちと帰りに寄った新宿タワレコで遭遇したんですけどw

●他に何か言いたいこと、伝えたいことがあればどうぞ。
→まおにゃん泣いてるの見て、武道館でライブやることの凄さを感じた。

●ライブの感想をどうぞ。
→シド楽しいーバランスがちょうど良い
  今日は珍しくまおなん間違えまくってましたね笑
  隣人タイミングずれてたしw
  ていうか誰か循環のフリ教えてください。

●またシドのライブ行きたいですか?
→絶対行きます。
  次天嘉?待てないんですけど。



質問提供:昨日シドのライブだった人に質問





続きにセトリとか
続きを読む >>
live(シド) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
らいぶふぉーあいでぃーえす いち
今日シドのライブだった人に質問

●会場はどこでしたか?

→高田馬場エリア

●今回はどのくらいぶりのシドのライブでしたか?
→1日ぶり

●メンバーさんはどんな衣装でしたか?
 (髪型、メイクまで覚えてる方は教えて下さい)

→イベントだからスーツ
  明希様上半身裸でしたが

●覚えている限りでセットリストを教えて下さい。
 (順不同。曲名省略可。曲順まで覚えている方は教えて下さい)

→続きに書くよ

●会場が盛り上がってたなぁと思う曲は?
→煽り曲系

●自分的にこのライブ中で一番良かったと思う曲は?
→全部良かった

●やって欲しかったのにやらなかった曲はありました?
→できそこない、ノイロヲゼパァティ
  2部の人いいなー

●新曲ありました?(曲名分かる方は教えて下さい)
→御手紙くらいか。

●吉開では調教タイムありましたか?
 (吉開自体無かったらスルーして下さい)

→あった(はぁと)

●メンバー紹介ありました?
 (あった時→各メンバーをなんて呼びました?)

→あった(各3回ずつ)
  まおにゃん:↓アヒル口でまおにゃん
  あとは普通

●メンバーの中で誰を見ていることが多かったですか?
→明希様(はぁと)やっぱしかっこよい

●そのメンバーさんの印象に残っている仕草は?
→てぃくびぴあす

●他のメンバーさんで印象に残っている事はありますか?
→しんでぃ素敵ダンシング
  昨日より素敵さアップ★

●覚えている限りでMCを教えて下さい。
→あたし安売りはしないの(はぁと)笑

●何かお知らせ的なMCはありましたか?(CD発売やライブ告知など)
→さすがにないだろ

●物販では何を販売してましたか?
→なにもなし

●物販では何か購入しました?
→・・・

●ぶっちゃけウザイと思う行動するファンは居ましたか?
 (ファンネタウザーな方はスルーして下さい)

→ぱす

●つい目がいってしまうコスさんは居ましたか?
 (ファンネタウザーな方はスルーして下さい)

→コスいた?

●他に何か言いたいこと、伝えたいことがあればどうぞ。
→2部のセトリ羨ま

●ライブの感想をどうぞ。
→楽しかった!滝汗!

●またシドのライブ行きたいですか?
→行きます。火曜日行きます。



質問提供:昨日シドのライブだった人に質問





続きにセトリとか
続きを読む >>
live(シド) | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0)
らいぶふぉーろりーた
しーどーだーよー

ってことで、シドのFC限定ロリータ限定ライブに行ってきました(はぁと)
そうだよ!まおにゃんの夢(?)のロリ限定ライブだよ!
ちゃんとあたしもピンクロリを調達して行ってきたよ。
体線とかじゃないよプリティだよ。
つかロリータまじ可愛い。はまりそう、てかはまった。
また着たーい!ハイタソ浴衣じゃなくてロリにしていい!?笑

ライブはもーすっげぇ楽しかった!
ロリータなのに敢えて暴れる系なのがよかった。
わかってるね!
お花畑が一転・・・なんだ?地獄絵図、みたいな?笑

あーホントまじ久々に調教されたよ。すっきり★



昨日シドのライブだった人に質問

●会場はどこでしたか?

→高田馬場エリア

●今回はどのくらいぶりのシドのライブでしたか?
→4月だかの国際フォーラムぶり
  あぁいつだかの握手会のが最近だっけ?

●メンバーさんはどんな衣装でしたか?
 (髪型、メイクまで覚えてる方は教えて下さい)

→黒地に白で「露理★伊多」って書いたTシャツ
  ボトムはそれぞれ
  まおにゃん金パに赤い帽子
  明希様前だけちょっと長くて後ろ短い感じで金メッシュ
  あと覚えてない

●覚えている限りでセットリストを教えて下さい。
 (順不同。曲名省略可。曲順まで覚えている方は教えて下さい)

→続きに書くよ

●会場が盛り上がってたなぁと思う曲は?
→ほぼ全部

●自分的にこのライブ中で一番良かったと思う曲は?
→全部良かった

●やって欲しかったのにやらなかった曲はありました?
→やって欲しいのは大体やったような・・・

●新曲ありました?(曲名分かる方は教えて下さい)
→なし。御手紙さえなし。

●吉開では調教タイムありましたか?
 (吉開自体無かったらスルーして下さい)

→あった(はぁと)
  すげー長くて大満足!

●メンバー紹介ありました?
 (あった時→各メンバーをなんて呼びました?)

→あった(各2回ずつ)
  まおにゃん:,桓膺様佑 繊´∪菁or変態
  あとは普通

●メンバーの中で誰を見ていることが多かったですか?
→明希様(はぁと)
  最近顔戻ってきた。かっこよす

●そのメンバーさんの印象に残っている仕草は?
→ヘドレ装着(しぐさじゃないか笑)

●他のメンバーさんで印象に残っている事はありますか?
→しんでぃ素敵ダンシング

●覚えている限りでMCを教えて下さい。
→まおなん萌えすぎ笑(←MCじゃないよ!)

●何かお知らせ的なMCはありましたか?(CD発売やライブ告知など)
→さすがにないだろ

●物販では何を販売してましたか?
→なにもなし

●物販では何か購入しました?
→・・・

●ぶっちゃけウザイと思う行動するファンは居ましたか?
 (ファンネタウザーな方はスルーして下さい)

→なし
  斜め後ろあたりにオタクな体線コスプレなどすこいめがねちゃんがいた。
  ・・・あれもロリなの?

●つい目がいってしまうコスさんは居ましたか?
 (ファンネタウザーな方はスルーして下さい)

→ロリータしかいないから★

●他に何か言いたいこと、伝えたいことがあればどうぞ。
→これロリータなの?違くね?っていうのがちょこちょこいた。
  ライブはすごーく楽しかった!10点満点中10点だよ!!!

●ライブの感想をどうぞ。
→あら上で書いちゃった。
  またロリータ限定やってください!

●またシドのライブ行きたいですか?
→行きます。明日行きます。



質問提供:昨日シドのライブだった人に質問





続きにセトリとか


続きを読む >>
live(シド) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>