over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS


- | | - | -
さきがけにせんなな〜ぶらうんしゅがーへあれこはつ〜
大変大変!ラルクのアレ当たっちゃったよ!
つー訳で月曜日に行ってくるよ(はぁと)

ラニバ以来の生ラルクだよ〜(*´Д`*)
幸せすぎる(*´Д`*)
何着てこう(*´Д`*)
wktkwktk(*´Д`*)




その前につばきのライブに行ってきたから質問とセトリですよ。
今は土曜の深夜ですよ。
時間は誤魔化してますよ。

今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?

→「先駆2007〜『ブラウンシュガーヘア』レコ発」
  つばきワンマン

2.場所はどこでしたか?
→渋谷CLUB QUATTRO

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→上手後ろ

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→ウィルのエクリュのパフィなコットントップスみたいのに黒カプリにディアマンテリボンリボンレースミュール黒
  自分的にはキャンキャン系でしたw

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→これはなかったことにする的なMC

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
→とくに

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→何も。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
 した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。

→しません

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→ドリンク代¥500
  交通費¥高い

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→9くらい

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→決まってるのはつばき@さいたま新都心
  だけどその前にシェルター行きたいな。
  更にその前にウエスト行きたいな。
  更にその前にナルシス行きたいな。
  そんな感じ。


続きはセトリ

続きを読む >>
live(つばき) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
ふぁずまにあっくす
今月2回目のライブ★
ってことで今日はライブでした〜♪

てか渋公前通ったらもうシーシーレモンになってたよw
あたしあそこのライブ行くの恥ずかしいんだがwww

ライブ後は帰りにタワレコ寄ってCD買って来ました。
もちろんシドのアルバムね。DVDつきね。
結局予約しなかったしいつも通りタワレコで購入ですよ。
今ライカで衣装展やってるみたいだし行くべきなのかしら・・・
それよりいまだにシドトラック見てないわ。
もう見ないで終わりそうだな。



今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?

→「fuzz maniax supported by smart」
  出演:SPORTS、ジン、つばき、音速ライン、ART-SCHOOL

2.場所はどこでしたか?
→SHIBUYA-AX

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→最初は下手のドア前。
  だんだん前に行ってつばきのときには1柵目まで来てた。
  んで後2バンドは一番後ろで観た。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→黒のスキニー
  グレーのアンサンブル

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→つばき良かった

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
→つばき短すぎた。ありえなさ過ぎた。
  会場入り時間おしてたのに普通にライブ始まったせいで最初のバンド途中からだった。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→何も。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
 した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。

→しません

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→ロッカー代¥300

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→7くらい
  つばきは良かったけど他はあんまりな感じ。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→ラルクだよ★



続きを読む >>
live(つばき) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
らいじんぐぐらうんど3319あっとでいさいど
久々につばきのライブに行ってきたよー
それより12時半集合で、ライブスタートが14時半(予定の30分押し)、終了が18時半近くって・・・
死ぬほど疲れた・・・

あまりに疲れすぎてこのまま帰れないと思い、友達呼び出してご飯食べて帰りました。
(例のキャンキャンかぶれの子w)
美容院帰りでかわいくなってたー死んでも誉めてあげないけどw



今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?

→ESPの学祭ライブ(昼の部)
  出演:麒麟、e-sound speaker、Start From Scratch、scratch 4 jagger、つばき

2.場所はどこでしたか?
→ESPミュージックアカデミー本館B1ホール

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→センター2列目

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→黒のワンピ

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→つばきのライブが久しぶりすぎてそれだけでも嬉しかった

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
→なんか死ぬほど疲れた。
  転換中寝てしまったよ・・・

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→何も。
  なんかのバンドの人たちが何か投げてて頭に当たったんだけど取ってない。
  というか何を投げたのかさえ謎

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
 した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。

→しません

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→交通費(¥130×2)

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→8くらい
  やっぱりつばき大好き

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→7日のファズマニアックス


続きはライブ感想★

続きを読む >>
live(つばき) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1)
ばずらいぶ
今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?

→「BAZLIVE」
  ごめんなさい主催のBAZLAじゃなくてつばき目当てでした

2.場所はどこでしたか?
→下北沢CLUB QUE

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→つばきは真ん中らへん
  バズラは後ろの方

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→つばきTシャツとデニム

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→なんか変わったセトリ
  新曲もやったし!

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
→トイレが臭かった!

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→だってつばき物投げないもん

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
 した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。

→しません

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→交通費とドリンク代

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→9くらい
  やっぱりつばき大好き

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→確定してるのはシド@武道館
  その前にアレとか行けないかなー
  ていうか卒論旅行マジ邪魔なんだけど!!!



つづきはセトリ
続きを読む >>
live(つばき) | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0)
いんすとあらいぶ
本日は土曜日。

昨日までは連休。

だけど今日は学校。


・・・おかしくね?


そんな久しぶりの学校。

・・・寝坊して遅刻しました(笑顔)
しかも初めて行きの山手線で寝過ごしたよ!
起きたら高田馬場なの!笑
ESPの広告とかボーっと眺めてて、ハッと気付いて降りました。

せめて目白で起きようよ・・・

(ちなみにあたくし池袋下車です。池袋→目白→高田馬場 って順番なんです)

そして授業中は激眠くて。
昼過ぎくらいから漸く目が覚めた笑
4連休中は初日以外は午後に起きる生活してたからねぇ・・・

んで授業後は研究室で適当に自習して適当に出てきて
そして渋谷へ向かいました。


そうです今日はつばきのインストアライブー★


ということで質問!


今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?

→「インストアライブ」
  つばき

2.場所はどこでしたか?
→渋谷タワレコのB1

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→1番上手、前から5列目くらいかな?

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→ピンクのアンサンブル+デニム+トレンチ

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→つばき大好き

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
→ないよ

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→なんにも

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
 した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。

→しませんし

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→交通費¥160×2

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→9にしようかな

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→あ、シド@NHKホールまでないかもしれない・・・



続きにセトリとかとか


ていうか明日はドキドキだ!笑






続きを読む >>
live(つばき) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/4PAGES | >>