over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS


- | | - | -
no title
明日はつばき★
何ヶ月ぶりだ?つかつばきとか久しく聴いてない。

つか弟インフルエンザって・・・
あたしもうすぐつま恋だよー絶対うつりたくない!
そして今日はまた丸井ふらついて服探し。
うーんツボルのない・・・
ちなみに前回の丸井ブランドって丸井に入ってるブランドの事です。

バービー見たいのに新宿に入ってないんだっけ・・・?


昨日はエビちゃんお勧めのモツ鍋屋いったー
モツがやばいうまかった!!!
ぷりっぷりだよ!お肌はもっちもちだよ!
あー絶対また行くし。
あとやっとコールドストーン行った。
おいしかった。あとで写メ載せよう★
つかあたし絶対あそこで働けないw
あんなテンション無理だw

あぁ眠い。


★明日はライヴ!な人に20の質問★

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
   対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。

→つばきでるやつ

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
→ザーザーズー代々木

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
→バイト
→時間あったらつま恋服探し
→ライブ★

04.誰と行く予定ですか?
→ひとり

05.気合は入っていますか?
→あまり

06.緊張していますか?
→してない

07.チケット番号または席は良いですか?
→300番手前

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
→チケット発券

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
→決めてないよー
  バイト後だから微妙な感じで

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
→最近ライブ行ってないからわかんない

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
→アルバムの曲とか

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
→全然思い浮かばない

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
→ロッカーない事

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
   ココが見所!という箇所を教えてあげてください。

→最近のつばきわかんない

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
   する人は何処でお茶することが多いですか?

→時間あればタリーズかスタバいく

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
   聴いていない場合、何を聴いていますか?

→ハイジ

17.今日は何時に寝ますか?
→もう寝ます

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
→いいえ

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
→久々楽しみ!

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
→ですね★

★明日はライヴな人に20の質問★ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
アップしてなかったけど書いてたのでライブ終わったのに今更あげますよー↓



★明日はライヴ!な人に20の質問★

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
   対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。

→「SID TOUR 06→07 "play"」
  シド

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
→渋谷公会堂 って名前じゃなくなったんだけどね

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
→バイト
→新宿か渋谷で着替え
→時間あったらディアマンテ行きたいなぁ
→なかったら相方さんと渋谷で合流
→何しよう・・・
→ライブ★

04.誰と行く予定ですか?
→しんぢコスさん

05.気合は入っていますか?
→ちょこっと

06.緊張していますか?
→してない

07.チケット番号または席は良いですか?
→12列目下手

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
→美肌一族のパックでもしましょうか?

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
→ディアマンテだよー

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
→playの曲
  循環吉開

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
→できそこない、ノイロヲゼパァティ、赤紙、dummyとか

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
→渋谷ー!とか

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
→盛りがうまくいくか

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
   ココが見所!という箇所を教えてあげてください。

→咲いている風景笑

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
   する人は何処でお茶することが多いですか?

→時間あるかなぁ?
  渋谷は何でもあるからね、相方さん次第

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
   聴いていない場合、何を聴いていますか?

→聴いてなかった気がする何も。

17.今日は何時に寝ますか?
→デンジャーレイディオ終わる頃には

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
→チケット探す気力がなくなってしまったので。
  明日ライブ行ったらその先のライブ予定ありません。

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
→暴れる!そのために明後日バイト休み取ったんだから!!!

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
→ですね♡


★明日はライヴな人に20の質問★ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0)
汚物洗い流し 過小評価で
あー頑張って書いてたのにまたすっかりサボってた笑
先週末何してたんだろ・・・記憶ない。

今日は予定ドタされて暇ー
つかやるべきことはあるんだけど、この寒さのせいかやる気しない。
クリーニング出したの取りに行かなきゃなんだけど徒歩3分くらいなんだけどめんどい。
コタツから動きたくないよー
ファンヒーター今更欲しくて楽天で探し中・・・いいのどんどん売り切れてんだ。この時期だしね。

あードンキ行きたいんだった。
近所のドンキは徒歩か車か原チャじゃないと逆に遠いらしい・・・
徒歩しかないじゃんあたしorz


最近お友達と勉強してるが意外とはかどる!寝ないし笑
一人だとだらける〜・・・
今日雨とか雪とか降らないんだったら外出るのに・・・

今日は来週のシドの準備とお勉強しよう!
美肌一族買いに行こう。

↑と、ここまで20日15:58に書いた日記。
その後ドンキ行って無駄にいろいろ買ってきました。
コントレックス安かったから買ったらお腹ゆるくなったwww
今日は飲まない。


さて明日はシドですよ!
今日はあきちゃんにチケット渡してきたよ。
今までのセトリ見ると妄想日記隣人は最初の方だから頑張って来てね!としか言えない。
あたしはどこでお着替えしようかしら。




★明日はライヴ!な人に20の質問★

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
   対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。

→「SID TOUR 06→07 "play"」
  シド

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
→川口リリアホールとかそんな名前のとこ

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
→バイト
→バイト最寄駅付近で着替え準備できたらする
→京浜東北線でびゅーんと川口へ
→準備できてなかったら川口で準備
→物販並ぶ
→時間余ったらどこかで時間つぶす
→ライブ★

04.誰と行く予定ですか?
→あきちゃん

05.気合は入っていますか?
→ちょこっと

06.緊張していますか?
→してない

07.チケット番号または席は良いですか?
→7列目センター

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
→あきちゃんにチケット渡した。
  これからリッチなバスタイム★笑
  その後いろいろ準備しなくちゃー

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
→ディアマンテだよー

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
→playの曲
  循環吉開あたりはやるみたいだね。

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
→できそこない、ノイロヲゼパァティ、赤紙、dummyとか

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
→とりあえずしんぢ主役では?

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
→雨らしいんだが。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
   ココが見所!という箇所を教えてあげてください。

→咲いている風景笑

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
   する人は何処でお茶することが多いですか?

→川口行ったことないからw

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
   聴いていない場合、何を聴いていますか?

→最近はPCに音楽入れて聴いてます。もちろんシド聴いてます。でも元はMD音源だった曲聴いてます。

17.今日は何時に寝ますか?
→デンジャーレイディオ終わる頃には

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
→しあさってはライブですが。
  もし今こういう状況じゃなかったら今週はライブウィークで、金曜のシド市川も行ってたし木曜のつばき下北も行ってました。

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
→暴れる!そのために明後日バイト休み取ったんだから!!!

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
→ですね。しんでぃ地元ですしね。









循環/シド
★明日はライヴな人に20の質問★ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(2)
ビビってるその目で 哀れみを求めても 
いつもその場しのぎ 消えてく末路
あーあたし最低なことしちゃった。
あの子ならわかってくれると思ってて、確かに表向きではわかってくれたけど内心相当きれてんだろうなぁ。
あたしも同じ事されたらきれるもんな。
明日が普通の日だったら良かったんだけど、明日ってクリスマスイブだもんなぁ。
あたしにとって何が一番大事なのかわかんなくなってきた。
あーあ。罵られた方が楽だったかもしれない。
あーすれば良かったとかこーだったら良かったのにとか。
マジたらればだらけだよ。


そいえば、あたしミクシっていろんな意味で面倒であまり好きじゃないんだけど、デンジャーのというかアーティストデリのミクシーみたいなやつって何!?
あたし入りたかったんだけど!!!
誰か入ってない?招待してください本気で。
視聴したいんだよね。ギルガメとかビスなんちゃらとか。
まぁ前者は劣化ムッ●、後者は劣化シ★てな感じがしてるんだけど。


あとシド様ツアーのチケ届きました。
デンジャーは糞だったけどwシド様はそこそこ良かったよ★
川口は7列目、渋公初日は12列目。
渋公最終日はもういいやーって思ってきた。
行きたかったけどいろんな意味で余裕がない。
友達に、今度のデンジャーで最後にしてホントにお願いとまで言われてしまったwww
ごめん今年はデンジャーで最後にするけど実際は年明けてから3回は行きます苦笑
それからはしばらく耐えます・・・3月後半に楽しいライブあるといいなー

そうそうシドで神きたんですよ。
あたしが取ったんじゃないけど。
神奈川県民ホールセンター3列目だってwww
なんであたしって人にとってもらった方がいい席来るんだろ?


結局今月も全然日記書いてないねぇ。
明日は時間ないだろうから今日中に明後日のネイル準備しなきゃー



一日早いけど質問。

明日明後日はライヴ!な人に20の質問★

01.明日明後日行くライヴは誰のライヴですか?
   対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。

→「天嘉-伍-」
  シド、ソープ、おてつ様、ムック、けんちゃん、ギルガメッシュ、なんちゃらビズ、その他多数

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
→日本武道館

03.明日明後日一日のご予定をざっとどうぞ。
→起きて急いで準備して会場ではないでしょうか

04.誰と行く予定ですか?
→あきちゃん

05.気合は入っていますか?
→ちょこっと

06.緊張していますか?
→してない

07.チケット番号または席は良いですか?
→全体的には良い方だと思う。

08.明日明後日のライヴの為に今日した事はありますか?
→何もしてない・・・ネイル準備しよー

09.明日明後日着る予定の服を教えて下さい。
→ロリータちゃそ
  でもあれ春夏仕様なんだよなー

10.明日明後日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
→誰の話?w
  けんちゃんはSpeedやると思うよ★
  おてつ様は新曲やるって★

11.では、明日明後日のライヴでやって欲しい曲は?
→シドに吉開とできそこないと循環やってほしい。
  あと妄想日記と隣人。フリある曲!!!

12.明日明後日のライヴのMCを予想してみてください。
→メリークリスマス★とかw

13.明日明後日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
→長時間過ぎる長すぎる

14.明日明後日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
   ココが見所!という箇所を教えてあげてください。

→お祭り!

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
   する人は何処でお茶することが多いですか?

→時間なくね?

16.今、明日明後日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
   聴いていない場合、何を聴いていますか?

→シド聴いてる

17.今日は何時に寝ますか?
→まぁ早めに。
  明日も早く寝なきゃだわー

18.実は明後日しあさってもライヴだったりします?(笑)
→いいえ。今年最後なんで。

19.明日明後日のライヴの意気込みを語って下さい。
→暴れたい!暴れたいよー!!!

20.お疲れ様です。明日明後日は楽しいライヴだと良いですね。
→ですね★









循環/シド
★明日はライヴな人に20の質問★ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(18)
話す言葉も途切れては少しずつすれ違う日々に 
僕ら気づいてしまった
眠い・・・眠すぎる。
何なんだコレは。

今日は久しぶりに学校行ってきた。
卒論発表対策。あと2回くらいは行かなきゃかな。
先生が業者に出すデータが欲しいらしくて、データ整理に意外と時間かかって、かなり帰るの遅くなってしまった・・・
卒論早く仕上げてしまおう。

クワイナ行きたいー

昨日は研究室の卒論見てた後輩と、研究室の院生の子と3人で、後輩の病院実習お疲れ会をした。
行った店がかなり良かった!笑
萌え系だよ萌え系!しかも和風!
おっきい網目の網タイツとかずっと目で追ってたから笑
女3人で笑
ロックアップ系列なのかな?ロックアップのミニスカポリスより絶対萌えるって!笑


こないだのESPライブのレポやっとかけた。
明日はつばきライブだー★



★明日はライヴ!な人に20の質問★

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
   対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。

→つばき
  「fuzz maniax」
  共演はスポーツ以外覚えてない

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
→SHIBUYA-AX

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
→早めに起きてお勉強しようかな
  時間合ったら銀行行く
  あ!シドアルバム買いに行かなきゃだ!

04.誰と行く予定ですか?
→ひとり

05.気合は入っていますか?
→ちょこっと

06.緊張していますか?
→してない

07.チケット番号または席は良いですか?
→忘れた。発券しないと!

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
→何もしてない・・・

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
→黒のスキニー
  上は何着ようかなぁ

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
→こないだの感じだと昨日の風とか?今日も明日もとか?
  最近新曲やってたらしいから期待。

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
→めまい、妄想列車、君のヒゲ、新曲、冬の話

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
→ぐだぐだ

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
→なんていうかお金なさ過ぎてライブと言うかこの先不安。笑
  あと体力。最近かなりの衰えを感じる・・・最後まで持つのかな。つばき観たら帰ろうかな。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
   ココが見所!という箇所を教えてあげてください。

→まったり観て欲しい。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
   する人は何処でお茶することが多いですか?

→スタバのカスタマイズ無料はまだやってるっけ!?そしたら勉強しに行こうかな。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
   聴いていない場合、何を聴いていますか?

→なんとなく聴いてる。

17.今日は何時に寝ますか?
→もう寝ます。限界。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
→いいえ

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
→まったり楽しむ。

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
→ですね。







東京の空/つばき
★明日はライヴな人に20の質問★ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/12PAGES | >>