over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS


- | | - | -
つま恋でシドに恋しChao!−まとめ
つま恋レポ並べてみました。
ちょっとは読みやすいかな?
死ぬほど長いんで覚悟して読んで下さい☆
あと多少痛いのは目をつぶって下さい。
半分くらい日記になってます・・・

そして不快に思う人は読まないでね!

●バス内〜つま恋到着まで(ビデオレポ有)●

●シドSPECIAL LIVE●

●シドとハーリィーパーリィー〜就寝まで●

●起床〜シドと密着まで●

●明希様バスガイドタイム〜帰宅まで●



正直ぐだぐだなとこいっぱいありましたが、それ以上にサービスたっぷりで(握手会の一人あたりの時間が長くて驚いた)本当に良い旅行だったと思います。
つま恋に参加できて本当に嬉しい。
700人中の300人に選ばれて本当に嬉しい。
(参加できなかった人、しかも抽選漏れで、の人にはウザイ発言ですよね、すみません)

次の企画もたってるとの噂もあるし。
次も参加できたらいいな♪



event(その他) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
つま恋でシドに恋しChao!−明希様バスガイドタイム〜帰宅まで
つま恋行きたくても行けなかった、レポあんまり読みたくない!って人のために続きに書きます。

特に気にしないーって人だけどうぞ☆
若干、いやかなり?痛いです(´∀`;)



そしてさらに注意。


ここからつま恋参加者でも一部しか体験できなかった話になりますので、本当に不快に思わない、という人のみ読んでください。
先に言っておきますが、あたしの乗った帰りのバスに明希様が乗ってバスガイドしてくれたのです。
↑コレ聞いただけでも嫌な人いるだろうし、しかもあたし前にいたので大分オイシイ思いしてます。
本当に覚悟して読んでください。


続きを読む >>
event(その他) | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0)
つま恋でシドに恋しChao!−起床〜シドと密着タイム
つま恋行きたくても行けなかった、レポあんまり読みたくない!って人のために続きに書きます。

特に気にしないーって人だけどうぞ☆
若干、いやかなり?痛いです(´∀`;)


続きを読む >>
event(その他) | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0)
つま恋でシドに恋しChao!−シドとハーリィーパーリィー〜就寝まで
つま恋行きたくても行けなかった、レポあんまり読みたくない!って人のために続きに書きます。

特に気にしないーって人だけどうぞ☆
若干、いやかなり?痛いです(´∀`;)


続きを読む >>
event(その他) | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)
つま恋でシドに恋しChao!−出発〜到着まで
つま恋行ってきましたよ!!!


帰りのバスが事故渋滞でかなり足止めされたんけど(しかも事故起こったのうちの近所のインターw)なんとか帰ってきました。

にしてもほんっとつま恋よかった!
4万以上の価値はあったよ絶対!!!
まぁ帰りのバスで爆睡してしまったから夢じゃないか?とか思ってしまったけど笑
でも現実(*´∀`*)しあわせだ♡

レポりたいけど記憶が曖昧だ・・・けど覚えてる限りレポっていこうと思います☆

長くなるから少しずつ分けていこうと思います。
(一部レポというより日記になってます)



あと最初に。

つま恋行きたくても行けなかった、レポあんまり読みたくない!って人のために続きに書きます。

特に気にしないーって人だけどうぞ☆
若干、いやかなり?痛いです(´∀`;)
続きを読む >>
event(その他) | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>