over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS


- | | - | -
だぶりゅーぷらすいー
あれ?日記ってどうやって書き始めるもんだったっけ?忘れちゃったよ!

ってことで、ソフィアのライブに行ってきました★
えと約2年ぶり。
ヒマワリ持ってくけど意味なかったらどうしようとか思っちゃった。
(意味ありました!よかった)
新しいアルバム全く聴いてないという、とっても無謀なことして参戦してしまいました。
多少問題ありだったけど、大丈夫だった。
つかYes,attention(だっけ?)のフリっていつ変わったの?前のと違くね?

なんかすっごい気合い入れた格好で行って目立ってやろ〜とか思ってたのにすっごい中途半端でした。
湿気がいけないんだ、湿気が。

ソフィアにはディアマンテーズいないんですね。
変なロリはいたけど。

ていうか、よしおって誰だよ!笑
よしおわかんなかったよ。
てかいつからよしおって呼ばれるようになったの?
それよりみんなジル呼んであげてよ!

んでソフィレンジャーって・・・?
いつからそんなキャラクターできたの?

帰り、大学同じだった子(学籍番号近い子=クラスも同じ子)を見てしまった。見られてしまった。
学校にはこんな服装とかで行った事なかったから恥ずかしかった〜
まぁもう2度と会う事ないと思うけどね!


ていうかよしおって誰だよ!笑←しつこい


レポんのめんどい(てかセトリわかんない)から質問で誤魔化し。
ちゃんとレポんなきゃね・・・


今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?

→SOPHIA「TOUR 2006 "W+e"」

2.場所はどこでしたか?
→国際フォーラム ホールA

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→2階の20列目どせん

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→ぼかし薔薇令嬢ニット+黒アコーディオンプリーツスカート+リボンリボンピンウッドミュールの黒

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→ジル様(笑)
  ソフィレンジャー

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
→アルバムの曲全然わかんないよ!

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→ありえなし

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
 した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。

→しません

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→交通費で多分片道¥400くらい
  プリクラ¥200
  飲み物ペットボトル?¥120だっけ?
  後ベーグル食べた。¥777だった

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→8くらい
  久々のライブでなかなかよかった。
  やっぱりソフィアはいいね。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→来週のバクホン@野音
  ちょっとチケ1枚余っちゃったんですけど誰か行かない?


live(その他) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(2)
せかいらんくつあー〜ぼくらのにじゅうななにちかんえんそう〜
4連休2日目。

本日はセカイランクツアーに行ってきました。


その前に念願だったのか?の、RFのディアマンテパクリコート買ってきました★
黒試着したら思ったよりも重く見えなくて、しかも足細く見えるから(笑)買うことに決めました。

てか今日とか激寒いのね。
もうコート着てオケかしら?
トレンチじゃもう無理寒いよ。



ちなみに。
あたし、今日、ノンアルコールですから!
ドリンクはジュースを飲みましたよ?

このネタは明日用にしようそうしよう



今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?

→「セカイランクツアー 〜ぼくらの27日間演奏〜」
  セカイイチ、ランクヘッド

2.場所はどこでしたか?
→千葉LOOK

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→下手の柱の横によりかかりつつ

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→Tシャツパーカーデニムローファー

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→普通に楽しかった

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
→ステージ低いから全然見えね

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→なんにも

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
 した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。

→しませんし

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→交通費¥250×2
  ドリンク代(ジュースだから)¥300
  その他いろいろ?

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→8かなぁ

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→つばきのインストア@渋谷塔





ライブの感想とかセトリとかは続きへどぉぞ

続きを読む >>
live(その他) | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0)
だいにかいあずまあそびさいしゅうこうえん
明日は韓国★
そんな、韓国に行かないのにヲタとか言ってんの!?と言われました。で、お馴染みのゆうかです。


あー眠いです。毎日寝不足。
授業中起きてた試しがありません。学校には寝に行ってます。

そんな感じで今日は六本木に心中しに行って来たよ★
六本木心中って今時の若い子は知ってるんですか?あたしもよく知らないのに。

今日のも時間できたらちゃんとレポるよ!
だって帰りの電車で必死にMCメモったし。




ライブ行き過ぎでごめんね。
今日で終わりだよ。
しばらくはライブないんだよ。

エセラル行きたかったけど時間的に確実に無理と判明したので止めます大泣
1日復活とかそのうちやってくれないかな・・・

ていうか某バンドはいつライブやるんだろうね?
早く行きたいね。狙いみたいな服装で行くんだ。


そんな訳でしつもそ。

今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?

→「第2回東遊び」
  Plastic Tree

2.場所はどこでしたか?
→ラフォーレミュージアム六本木

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→下手の後ろの方

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→タンクとデニム

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→普通に楽しかった。校長先生とか。
  告知とかね!

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
→特に

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→なし

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
 した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。

→しませんし

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→交通費¥190×2

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→9くらい

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→24日ラルク東京ドーム



そういやサイコガーデンでヘドバンしたかったんだけどメガネだったしなんだか体調良くないしでしなかったのよねー
それがスッキリしない。

あーヘドバンしたかった。

レポはちゃんとするからね。

ライブはすごく楽しかったんだよ。


あ!ラルクPJで大賞おめでとう★

という訳でおやすみなさい(はぁと)



続きにセトリ追加★


続きを読む >>
live(その他) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
らすといんでぃーずつあー〜しゃんばらとぅざこあ〜
こにゃにちみ。

只今あきちゃんちですー
今日はなーぜーかー高崎までメリーを観に行って来た訳ですよ。
終電時間早かったからあきちゃんちにお邪魔しています。
ワンコが元気ありすぎてぶっちゃけ恐いです笑

てゆか午前中バイトだったんですけど、バイト先から高崎まで3時間かかるのな!バビったし。
高崎着いたら着いたで会場わからず彷徨い続け、結局タクってVIPに登場ですよ。


ライブですけど。
やー楽しかったね!すごいねバンギャ!恐いねバンギャ!

そしてあたしより太ってる人はライブ来ないでください笑顔

・・・潰されるかと思った。恐いよー

あとガラがかっこよくてびっくりした!
でも一番かっこよかったのはあたし的にテツさんだ。そうですあたしはテツヲタだからさ!(テツ違い)

ま、ぶっちゃけると、ステージとかほっとんど見えなかったんですけど!


あーなんかの曲のときに思い切り水が飛んできたんだよね。
誰だよ水吐いたの!
ギャじゃないよな?な?
・・・ガラとかでも十分にキモスですけどね!笑
あー今あたし全国のガラファン敵にまわしたわー・・・
・・・だって目に直撃だよ?口に入った水が目に直撃だよ!?
まぁいいですけどもー


そんな感じで終わったころにはボロボロでした。
すげー久々にずっと激しいライブに行ったわ。
バクホンとかワンマンは後ろで観たし、前で観た時は対バンありだったし。
とにかく疲れたー
そしてご飯食べた某すか●らーくの店員態度悪かったな!


そんな感じでしつもそ。文章まとまってなさ過ぎだしな。

今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?

→「LAST INDIES TOUR〜Shambara to the CORE〜」
  メリー

2.場所はどこでしたか?
→高崎club FLEEZ

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→下手の前のほう?

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→パープルのタンクとデニムとか。首にはハイディストタオルでしたが何か?

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→普通に楽しかったよ

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
→どすこいが!!!

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→何も

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
 した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。

→しませんし

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→わかんね。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→8.5くらいでー

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→8/5@表参道FAB
  目当てはもちろんつばきですが。
  この日から怒涛のライブデイズが始まるわ♪

live(その他) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
つきとすっぴんつあー
右腕が筋肉痛です。


あー・・・今月は頑張って毎日日記書いてたのにね。2日連続書けなかったよ。
まぁ3連休を満喫したって事で!



そんな訳で7/16の日記

起きたらお昼で、お母さまと午前中お出かけする予定がなしになりました(ダメダメ)
弟が一瞬だけ帰ってきて、そぴあの新曲置いていってくれた★
また痩せてた?もうものすごく細くて羨ましいから!

んでなんか友達から今日暇?とかメールきて、Pの奢りだから来て!といわれたので池袋へ向かいました笑

そして某所でまた無駄足。もう書きたくないや。

で、友達と夏どっか行こうよーって話になってだらだら話してた。
うん、夏はやっぱ海だね!キラキラ
んでカフェから居酒屋に移動してだらだら。
あぁそうだ!この居酒屋のから揚げがすっごいの!あたしの手のひら大くらいのから揚げ出てきたんですけど!笑 しかも5個だよ?すげー
そんでその後リサイタルを開きにカラオケへ行った。
リクエストされたのでラルクしか歌わなかったさ!
ハイパージョイだったから変な冊子の表紙がラルクだったぁ★
中のインタビュー読んだけどさ。さすが鹿野氏って感じだった。
ドラハイのPV見て一人喜んでた笑

あれ?そいうえばあたしPに奢ってもらってない・・・



7/17の日記

なんか千葉って今お盆なの?
よくわからないけど、母方のおじいちゃんのお盆の時期だから〜って事でお墓参りに行った。
あと、おじいちゃんのお兄さんが去年亡くなって。
1回もお墓参り行ってなかったからそっちも行った。

その後いとこの家まで。
ていうか知らなかったのだけど、いつの間にか猫飼ってて!
飼い始めてこの夏でちょうど2年って言うからさ!あたし2年振りらしいよ来たの。
もうやる事なさすぎて暇すぎたからにゃんこと戯れてた。
がー、もう全然懐いてくれなくてさ!
触ってると払い除けられるし。頭撫でるとしゃーしゃー言ってくるし。
なんだあたしは敵ですか?笑
でも顎下ごろごろやるとすっごい不細工な顔になるのーかわゆ!
けど突然外行っちゃってあたし置いてけぼりさー淋し

んで、家帰ってきてしばらくしてからドライブへ。
お台場行ってきた!
お台場真夜中だけど元気だね。あんなに人がいるとは思わなかった。
いつぶりか忘れたけどボーリングをした。相変わらず下手くそすぎて笑えないなー

レインボーブリッジからの夜景が綺麗だったぁキラキラ
あと、海の日に初めて海に行った!あ、海というよりか湾か。
夜の海と言えばロケット花火が(風に流されて)戻ってくるというイメージでしたが(どんなだよ笑)、風はないし、夜景は綺麗できらきらしてるしでよかった。

そんな感じで明け方うちに帰ってきた。
あー観覧車乗れなかったのが心残り・・・



7/18の日記

探し物が見つからないままライブへ。
あ、実はちょっと遅刻したりした。月光少年の最後のとこだった。


・・・ついでにいうと、ダブルアンコも逃してたりする。
今日のテンションならやりそうだなーと思ったんだけど、下でドリンク貰ってしばらくしてもやらなそうだったから、明日の事も考えて上あがっちゃったんだよなー・・・勿体無い。


そして家に着いてから。
さっきから探しているのに探し物見つかりません。明日実習なのに。必要なのに。

・・・今日は寝れないコース?マジ?


あ!ちょっと前ですが拍手ありがとうございました!

あとあきちゃん更新ありがとう!


ライブの感想は続きですよ!

続きを読む >>
live(その他) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/6PAGES | >>