over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS


- | | - | -
でんじゃーふぁいぶ
はいはいはいはい。
今年もデンジャーのお祭り行ってきたよ!
何気あたし5回中4回も参加してるw偉いw


簡単に感想言うと、楽しかったんだけどなんか不完全燃焼というかそんな感じ。
何か物足りない・・・楽しかったんだけどなー・・・

例えば虹はやっぱりラルクでなきゃとか
なんでラニバでやらなかったくせにセッションでやるのかとか
どうしておてつはセッションでないのかとか(これは理由わかるけどw)

でも全体的に普通に楽しかった。
また来年も行きたいし。つーか行くし。
来年は休みの日にしてくださいお願いします。
平日はきついよ。
出来れば次の日お休みがいいので来年こそ日曜希望ですよ。


ではちゃちゃっと質問。
つか今日もう30日なんだけどね、
ラルクのチケ代何アレ?
んでもってつま恋って何?www


今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?

→「天嘉 伍」
  出演:いっぱいいすぎてw

2.場所はどこでしたか?
→日本武道館

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→1階南5列目。隣関係者席。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→ピンクロリ(はぁと)

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→き、記憶がもう曖昧だwww
  あ、都!!!

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
→特になかったかと。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→何も。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
 した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。

→しません

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→チケット代¥6000とあと交通費片道約¥160くらいかな?あとプリ代

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→8くらい
  続きで。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→シド





続きに行動日記兼レポ。
まじ長いです。

続きを読む >>
live(ソロ) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
はいたそらいぶ
ハイタソ行ってきたよー疲れたよー
ハイタソで暴れ疲れたんじゃないよ、言っとくけど。
2連続シドで首痛いし、朝5時起きだし、無駄だったし、浴衣着ちゃったし、とりあえず疲労ピークです。
明日予備校だし。死ねる。

ていうかこのままだとラルクカフェ?ラルカフェ?行けません。
あとは29日だね。
最悪1人で行ってしまおうとか考えてんだけど。笑
まぁ最悪ね、最悪。

あーマジ首痛い。
昨日まおにゃん久しぶりに「頭を振れ〜」って煽ってたからね。
「頭を振れって言ってるときは頭を振るんだよ!」的なことを言ってた気がする。
その頃ちょうど柵取れたから振りやすかったしね。

シドはあの痛いうちわ欲しいから早く行かなきゃなー

ていうかラルク東京ドームってネタだよね?
まさかね?まさかまさか。
今ラルクに餓えてるから信じたくなっちゃうんだよ。

あー明日けんちゃんと握手したかった。
CDどこも売り切れで近所のしょぼCD屋でやっと見つけたんだよ。
発売日に新宿→渋谷と歩き回ったのに結局見つからなかったしね。
入荷数少なすぎなんだよ・・・
怖くてザフォースアベニューカフェ予約しちゃったし笑


明日も早いから寝なきゃー
でもランク王国のOPは見るよ!シド最終日だし。



今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?

→「HYDE TOUR 2006 FAITH」
  HYDE

2.場所はどこでしたか?
→横浜アリーナ

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→西の1番後ろ

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→黄色い浴衣

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→えー特に

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
→前の子達のヘドバンが下手糞過ぎていらいらした。(あたしも人のこと言えるほど上手くはないけどさ)
  あの寒いコーナー・・・そぷパクリ?寒いだけだよ腹立ったよ。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→無理無理w

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
 した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。

→しません

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→いろいろ

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→6くらいかなー
  昨日一昨日がなかなか楽しかったから余計に。
  ごめんねハイドとハイヲタさんたち。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→しーどーだーよー




なんか愚痴ばっかでごめんね。
HYDE嫌いなわけじゃないからね。嫌いだったらライブ行ったりしないからね。
live(ソロ) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
でんじゃーふぉー
もしかしたら今年最後のライブ。

っていうか、国試前、最後のライブ。

・・・に行ってきました。


質問だよ。

今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?

→「天嘉-四-」
  いっぱい

2.場所はどこでしたか?
→日本武道館

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→2階の北東ブロック?だっけ?3列目だっけ?

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→一応全身ディアマンテ。
  あ、コートだけパクリでしたが苦笑

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→シドサンタ!!!
  明希様大活躍★
  ヴィジュアル系なお徹様

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
→シドのセトリ
  あとはーここには書けない!

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→なんにも

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
 した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。

→しませんし

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→交通費:行きが高かった(東葉高速線利用)
  食費:なんかいろいろかった
  プリクラ:1枚分割り勘

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→7かなぁ
  不完全燃焼

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→4月のシド国フォまで予定がないんです。
  2月のつばき行きたいよ・・・さすがに無理だよ・・・
  それより30日の大宮行きたいよ・・・チケ見つかんないよ





詳しくはまた今度。
live(ソロ) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
久々泡祭&初ランク
今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?

→SUPER SUMMER JUMBO BUBBLE FESTiVAL

2.場所はどこでしたか?
→日本武道館

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→南東スタンド1F H列

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→キラキラピンクスパンのついた白T+デニム+白ローファー

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→そっぴゅ楽しかった〜
  セッション楽しかった〜
  王様ゲーム当たった人羨ま〜

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
→特には・・・ランクヘッドが浮いてて可哀想だった・・・

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→無理。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
→してません。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→交通費¥160×2
  スタバ・アイスキャラメルマキアート(ソイ)ショート¥390
  モス・メープルラテ?ショート¥300
  プリ¥200

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→9
  そっぴゅ楽しかった!久々に暴れた!

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→確定してるのは、9/23ソフィア@NKホール だけど、
  バンプ@AX(18日の方)に行きたい・・・



はい。と、ゆーわけで、久々そっぴゅは大変楽しかったです。
そして初ランクヘッド。
お客さんの反応は・・・どうなんでしょうか。
なんていうか、そっぴゅ嬢(てかラルヲタ)って、ギターロック系のノリ方を知らない人のほうが多いと思うので、なんとなく、どう反応したらいいのかわからない系が多かった。
でもあたしの周りの人たちは結構立っててくれた。嬉しかった。
で、あたしのランク感想としては。
短すぎ!!!
でもライブよかったです。しれもの行ってこようと思います!


あまりに長くなりすぎたので分断〜↓
続きを読む >>
live(ソロ) | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0)
眠い・・・
今日のライヴについて11の質問。

1.今日は何のライブでしたか?

→HYDE「2004 FIRST TOUR 666」

2.場所はどこでしたか?
→日本武道館

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→2階西スタンドのホント上のほう。ハイドの真横だった。(昨日も)

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→黒ロンT+ロールアップデニム+ピンクのパンプス+ハイドタオルとリストバンド

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→ルーシー〜ハイドアウェイの流れが楽しかった。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
→あの。東西線が遅れてたんですが・・・
  お陰で、18:30に着くはずが55分頃着いたため、グッズ(リストバンド・保管用)が買えませんでした。
  (帰りには売り切れてた)

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→何も。
  あの、質問の趣旨とはずれるけど、席に置いてあった広告、また何枚か貰ってきました。
  中の哲学。の広告のてちがかっこいいのですよ。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
→してない。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→交通費は¥780(往復)くらい。
  飲み物代¥120
  それくらいか・・・?

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→6.5くらい
  昨日より楽しかったかな。
  どうしても、登場の仕方に萎えてしまいます。
  で、それを引きずるから、ライブ始まってからもテンションがあがらないのね・・・
  あと、啓示を全くチェックしてきてないから、わからなかった。(ブレス!くらいしかわかんない)
  ついでに、アンコール代わりのハイドコールもちょっと・・・(恥ずかしすぎる)
  でも今日はアンコールって言ってる人結構いたね。
  終わりはヘロヘロでしたね。無理するな、と。
  最後ギターをてちゃんみたいな弾きかたしてた。<床に置いてガチャガチャ弾くやつ
 
11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→確定してるのは、4月24日SOPHIA@NHKホール
  4月1日のランクヘッドまだ迷ってる・・・
  でもライブハウスはなぁ・・・



※この質問は元々MEMORIZEにあった共通テーマのものです。


先週と今週が逆だったら良かったと思います。
なんか二日間とも傍観者だった気分。
文句を書こうと思えばいくらでも書けそうな自分が嫌です。
今日は書かない。
カメラいっぱい入ってたからDVDでも出すのかな?
文句言いつつあたしは買うと思われます。
てか一部噂では、NHKで放送されるとか?デマ?

セットリスト↓
01.SWEET VANNILA
02.THE OTHER SIDE
03.WORDS OF LOVE
MC
04.FRUITS OF CHAOS
05.evergreen(ENGLISHver.)
06.THE CAPE OF STORMS
MC
07.HORIZON
08.OASIS
09.SHINING OVER YOU
MC
10.Lucy in the Sky with Diamonds
11.HELLO
12.HIDEAWAY
13.PRAYER
14.MIDNIGHT CELEBRATION
EN
15.?(誰かのカバー・洋楽でした)→ライヴ・ワイヤー(モトリークルー) らしい?
16.MASQUERADE
17.I’m so happy
MC
18.UNEXPECTED


あぁ、いろいろ毒吐いちゃった。
不快に思った人ごめんなさい。
明日早いからそろそろ寝なきゃ!(現在朝5時)





ぎゃあ!
これ書いてから、他の人のレポ見たら、なんかあたし申し訳なくなってきた・・・
そのうち消すかも。

あ、でもこれだけは。↓

I'm so happyをやったわけですが。
不覚にもうるっときたわけですが。
でも。
やらないでほしかった。
今までやってきたことはもちろん知ってたけど。
違うの。あたしはこんなの求めてないの。
ラルクのライブでやればいいじゃん!
なんでかなぁ?
てっちゃんがSDでI wishをやったから?(いつの話だよ)
でも。違うと思うのね。
ハイドのやるラルクの曲とてっちゃんのやるラルクの曲。
なんだろう・・・、重さが。
ハイドはやりたくてソロをやったんだから、さ。

あぁもうやめ!
これもそのうち消します。

眠いから寝る!
live(ソロ) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>