over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS


- | | - | -
音楽戦士レポ
なんかね、なんか神が降臨なさって神メールがあたしの携帯に届いたので参加してきてしまいましたよ!

つー訳でレポってしまおうかと思います♡


続きへどぞ☆

続きを読む >>
event(ラルク・ソロ) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
げきじょうばんはがねのれんきんじゅつししゃんばらをゆくものぜんやさい
やーんもう幸せ(ハァト)


と無駄にフォントをでかくして言ってみる。

やーマジもうテンション高くてすみませんでした、的な。

あーもうね。あんな近くでラルク見れるの当分ないよ。
ていうか去年天嘉最前よりも近く感じた・・・ステージ低かったせいかな・・・


にしても。

ラルヲタ必死!!!

そしてそんな必死なヲタの一人でした。
ホントごめんなさい!ホント許してください!あの時は必死だったんです。
でもお陰でこんなに幸せになれたんだ。

・・・あ。ひかないでね?笑

ま、贅沢を言えば下手がよかったなーっていう。
あーごめんなさいホント贅沢ですね。


ちなみにラルクはLink1曲のみしかしませんでした。
不細工もやって欲しかったけどね。でも十分満足★これであたししばらく生きていける!笑



音楽戦士はどんだけ古いんだよ!って感じでしたね。
けんちゃん骨折前って相当だな。



AWAKEチケ届いた!
あー・・・微妙もいいところ。ごめんねあきちゃん!
名古屋が一番良かった笑
初日も結構いいんだ名古屋は★
気合入れてディアマンテ着る甲斐があるっていうね!



あ、3日後に会えるんじゃない♪
フリとかだいぶ忘れてるしな。



あ、映画の感想とか書くべき?一応今日のメインは映画なんだよね?
・・・ま、ラルク登場で若干内容ぶっ飛んだとかまさかそんなね笑

一応スペース置くからこれから映画見る予定の人はストップしてね!










えっとねーぶっちゃけますと。
さっぱりわからなかった!

えーとコレ予告風で映画の全部は流してないのかな?とか思ってしまうくらい説明的なことはなし。
そして意味がわからない。
何?別世界なの?は?みたいな。
んーでも終わり方あまり好きくない。
なんていうか、2人の人がそのために望んで死んだわけなのに、最終的にはそれを無駄にしたわけじゃん?
結局テーマは兄弟愛なんですか?的な。
そしてずっと待ってくれてた女を選ばず、心を読める女を選んだ。・・・って流石にそれは違うか笑
でも待ってた子の方可哀想〜
あ!そうだ、ロケット作ってたあの子の死も無駄にしたわけじゃん!なんだよそれ。

うーんにしても歴史サッパリなあたしはベルリンの壁とかナチスとかヒトラーとか言われても!みたいな。
・・・いやこれくらいはわかりますが・・・
なんで戦後ドイツを舞台にしたんですかね?





今日は前まで行ってしまってごめんなさい。笑
event(ラルク・ソロ) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
ぽっぷじゃむにいってきました
!!!!は、ハイドが!!!!


そんな感想のポップジャム収録でした★


え?レポるべきかな?ネタバレになっちゃうんじゃないかな?

という訳でレポは続きの方へ。


今日はあたし午前中バイトでその後郵便局行ってハガレンの代引きで送ってその後東●大学行こうと思ったけど時間なさそうだからうち帰って髪巻いて適当にまとめて鞄変えて渋谷へ向かってあきちゃんと会ってポップジャム観覧して途中で出てきて夕飯食べてプリ撮って帰りました。

そんな一日。


誰かあたしに上手な髪のアレンジの仕方教えてください。

ていうか今日はあたしディアマンテーズだったから笑
頑張ったよ!頭に薔薇を咲かせたよ!
・・・馬鹿でごめんなさいねーいい年なのにね!でもディアマンテの店員さんであたしより年上いるでしょ!大丈夫だあたしもまだ。
あぁそうだナビオのあの子はあたしとタメだしな。
でもあまりに場違い感がありまして恥ずかしすぎましたよ苦笑
これシドのライブだったら浮かないのにねー
な、名古屋でのライブでは大丈夫かしらあたし笑



あ!そうそう今日はね、友達の誕生日だったの。
彼女は高校時代の友達の中で唯一のヴィジュアル好きの子なんだよね。
そうです。らはえる好きで今はでるあそ通ってる子ですよ。
で、自分では調べてないからなんとも言えないけど、らはえる有紀も今日お誕生日だったの?人様の日記で見たんだけど。
知らなかったんだけどー誕生日同じ日なんじゃん!なんかものすごくめでたいね〜
とか思いつつ、今さっき、ものすごいギリギリにおめでとーメールをしたりしました。ごめんよ!

ちなみに有紀はあたしの中で(彼女の中ででもそうだと思うけど)ライスの有紀じゃなくてラファエルの有紀です。
あーラファん時って名前漢字じゃなかったっけ?忘れたし。


まぁそんな感じで。


ていうか笑いの神の子がディズニーシーでバイトしてるってよ!
やばい行きたいから!!!
ボンジョルノって言われたいから!!!笑
マジで面白いんだよ笑いの神の子。彼女より面白い人にあたしは出会ったことがありません。




さてさてこれは今日撮ったプリですよ。
要望があったため変えました笑

左があたし 右があきちゃん

携帯おニュー

てゆーかこれ微妙だな!苦笑
しかもあたしおニューじゃないしな。全然使いこなせてないけど一応1ヶ月半は使ってるしな。
ちなみにあたしの頭の左側(正面から見て右側)に見える白いのはディアマンテの薔薇ピンです(ハァト)

という訳で続きはポプジャムレポ。(ラルクのみ)
見たくない人はここでストップしてね。







続きを読む >>
event(ラルク・ソロ) | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
きせぇーつぅわぁー

だからハイドの歌い方が気持ち悪いんだってば!


はい。今日はポップジャムの観覧に行ってきましたよー

その前に。
ラルクアウェイクツアァ、チケット結果。(誰か知りたい人いるのか?)

名古屋2日目、代々木2〜4日目、当選★

まーじーで?
いちおう代々木初日も申し込んでたんだけど普通に行けない訳で。
見事に行ける日のみ当選とかいう素敵な結果に終わりましたーキラキラ

でもあたしよくよく考えてみたんだけど。
東京湾花火大会って8月第2週目じゃね?
去年あたし行かなかったんだけどそれはお盆で宇都宮行ってたからなんだよな。
・・・ってことは2週目だよな・・・
・・・名古屋初日も行けるじゃん。
あー行こうかなー探そうかなーでもホテル探さなきゃだなー
初日メニューが聴きたい訳なんだよね。
大阪初日も行きたいなー
この辺探せば見つかるのかしら?
ていうかきっとまた参加席が出るものだと信じています。

・・・誰か名古屋初日&大阪初日余ってたら譲ってください・・・!!!
相方とかでも全然いいので!っていうか寧ろ相方大歓迎です!



あぁあと!拍手してくださった方ありがとうございますー★




で、ポプジャムですよ。

あたしは学校1限のみでしたので、暇を持て余す、かと思いきや、試験前故学校残って勉強してたんだよ!偉くね?
とはいえほとんど眠気の神様が降臨していたためあまり進まず・・・
ちょっと教科数少ないからって油断しすぎだな・・・

で、適当に切り上げて原宿へ。
竹下でロリショップを覗いてウフウフして店員さんに似合いますよー(実際に着てはいないのだが)と言われて調子乗ったりして。
でも時間なくて一番行きたかったアンジェリックなんちゃらには行ってないですが。

ていうか芸能プロダクションとかいう奴にスカウトされたんだが笑
あたしどこに売り飛ばされるんだ笑
だいたい年齢的にありえねーだろ。今更いらない歳だし。
怖いなー最近変なのに声かけられること多いなー


なんか思ってたより原宿渋谷間の距離がなかったよ。
ていうか!渋谷塔がお休みとか・・・!
あたしのオアシスがー(言い過ぎ)
まぁ時間なかったから寄れなかったけどね。

イプダはチラっと見た。
イプダ可愛いよなーディアマンテよりずっと安いしイプダにしようかなー(何を)

で、NHKホールに19:10頃到着。あきちゃんの到着を待つ。
結構あたしみたいに待ってる人もいるのね。
暇だから外とかお構いなしにコンタクト入れたりな笑
紙持ってる人もいたよ。
条件付なら譲れますーとか声かけてる男の人がいた。怪しくないか?どんな条件なのかしら。

開演時間20分くらい過ぎてからあきちゃん登場。
まーじドキドキしたから!ラルク終わってたらどうしよう!的な。
でも出てきたの2組くらいだし、ラルク終わったらもっと出てきそうだし、多分大丈夫よね!てことで中へ。
ていうか今回満席だったんですって!前回普通に後ろ空いてたのに!
だから隣同士ではなく前後の席でした。
まぁ隣で見てたけどな。

ちなみに2階の15列目くらい?だったかな。2階とか久々に来たよ笑
入った時はMCUと誰か(蝗?)が終わったところだった。


あ。ここから微妙なレポ入りますのでOA普通に楽しみたい方はリターンで。










ブレイクレーダーが外人のグループでした。
異様に高いポイントだったね。ああいうのが今受けるのかーわかんね。


で、ブレイクレーダー1組だけだったのかな?わかんないけど。
気付いたら見覚えのあるアンプが!!!

らーるーくーキター(あの顔)

もうセット登場しただけできゃーきゃーですからね。
マジラルヲタ多いな。

とりあえず咲いといた。ゴラァ声でてつー!(正確にはでづー!笑)と叫んどいた。
周りテツヲタいなかった感が。


衣装がですねーそれがねー全然覚えてないんだ★

けんちゃんが黒いスーツでインナーが薄いピンクだった。シャツではなかった。
ハイドも黒いスーツ?ん?
ユッキーはお気に入り(だと思われる)髑髏マークが入ったニット帽をかぶってた。髪の毛がよく見えなかったんだよねー切ったのかしら?

で、え?てっちゃん?
・・・記憶ないんだなこれが苦笑・・・えないよ!
あたし何見てたんだ・・・テツヲタなのに・・・
白っぽかった気がする・・・靴だけ派手色だったんだよ。
あーくそーマジ何見てたんだ・・・
でもかっこよかったよマジで。

曲が曲だから大人しかったね。ずっと立ったまま。特に動かず。
ラーブのところをハモってたよ<てちゃん

で、特に何もなく退場してた。
咲いとけ咲いとけ!こういう機会じゃなきゃラルクで咲けないんだから!

ハイドの声は普通に出てたと思いました。
あの気持ち悪ーってほどではなかった・・・かな?



ここで1日目終了。
休憩中隣が帰ったっぽいので普通に詰めさせていただきました。
係りのお兄さんに、ジャンヌが出たかどうかを確認。まだ出てなかったらしいーほ。
ってそこまであたしは見たかった訳じゃないが。
だらだら待ってたら2日目分スタート。

最初は平原綾香?
スルーでお願いします。

次。オランゲランゲだっけ?
今はこういうのが売れてるのねースルーで。

次。ジャンヌ。
立ち上がる。
とりあえず咲いときました。ていうかジャンヌは咲きなし?咲いてる人いなかったなー少なくとも近くには。まぁいいや。
適当に手フリもやっときました。
普通だな。
ていうかヤスの声が違って聞こえたのだが。曲のせい?
最後も咲いときました。
メンバーの名前とか全然わかんないから手だけね咲いたの。ヤスには咲けないって!笑

最後なんかヤスがやってたような・・・忘れちゃった。

次。ブレイクレーダー。
過去に出た中から反響の高かったものを。
え?つばきとか出ちゃう笑 とか思いつつあるわけないし。
出てきたのがよく知らないのだったし、今回の出演者に大物って他に誰かいたっけー?鈴木亜美とかー?うーむ・・・
ってことで会場をあとにしました。

・・・早!

その後あきちゃんの携帯が充電切れてて死んでたのでエーピー行って充電を。
その間ドトールでまったり。
あきちゃん名古屋行くのかしら?そしたら相方探さなくて済むのだが。検討よろ〜

あきちゃんパソ故障中なんだよな。あたしサイト更新しなきゃな・・・ラルク情報とかね・・・明日しますー・・・できたら。

その後プリ撮って帰宅。
PJ最後まで見てプリ撮ったのと同じくらいの時間だよなきっと。




あー勢いでレポしたからすげー適当でごめんなさい。
思い出したら追加するかもー
event(ラルク・ソロ) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
PJ収録
絶対けんちゃんあたしのこと見てたから!!!

・・・はい、しょっぱなからアイタタな発言でごめんなさい。
でもー絶対そうだとしか考えられないから〜
(もうほっといてあげてください・・・)



そんなわけで、PJ収録レポです。
OA素直に楽しみたい方は、今すぐリターン!


あ、そうだ。聞いてくださいよ。
あたし、今回初めて1階席だったんですけど・・・!
NHKホール、広くないから、ちっかーい!って感じで。
だから↑のような痛い発言してるんですね〜
(でも絶対・・・)

でも今回に限って下手とは。
上手がよかったな〜・・・


まぁそんな感じでレポです。

ソープは9日放送分の最後の登場。
最初、出演者の映像と名前が出るときの歓声ですが、意外と聞こえたなぁ、という感じ。
そういや始まる前もソープ嬢と思われる人たち結構いたしな。

えぇと他の出演者端折っていいですか?

確か、あやや→玉置ナミ?→ジャンヌ→ノーバディノーズ→ブレイクレーダー→ソープ の順。
ジャンヌ以外はトークありでした。

そして。我らがソープの登場☆
「ラルクアンシエルのけん率いる〜」的な紹介されてました。

衣装はけんちゃんが自由の時のストライプ柄のスーツ上下。
櫻はもちろん全身黒。
アインは・・・忘れたぁ・・・下はスリーラインのジャージだった、はず。

トークコーナー(下手にある)ではなく、センターでトークをしてました。
(トークなしだったらどうしよ〜とか思ってたからあってよかった!)
並びは萢ス瓠Δ弔鵑・けんちゃん・櫻・アイン
ほとんどけんちゃんがしゃべってたなぁ〜

なんか、ラルクとの違い〜みたいなのを言ってた。
えっと、
・ラルクではグリーン車なのにソープでは機材車
・ラルクでは食事も豪華なのにソープでは下手したら自腹
・ラルクでは起こす時も優しいのにソープだと冷たい
とかそんな感じ。
あとメディアの扱いの違いも言ってたかな?

あと、事務所の社長の話。
最初けんちゃんはボーカルやるの嫌で、社長は他メンバー2人に
「あいつボーカルで大丈夫なのかぁ?」みたいなことを言ってた。
けど、自分には、ベースが素人だから、
「アインで大丈夫なのか?」みたいなことを言ってきた。
とかそんな感じ。

それで最後に一人ひとりメッセージ?的なことを言ってた。
けんちゃんが「SOAPの後にドットがつくんですけど、それをマルに変えてもいいかも」
櫻は「俺は真面目なんですけど〜」みたいなことだったような・・・?(忘れた)(嘘付け!と思った)
アインは「牛丼が復活して欲しいので今から復活運動をしたい」
とかそんな感じ。

そして曲に入りました。

あ。トーク中、なぜか、S!O!A!PUSSYS!コールが起こってた。笑
ソープ嬢頑張りすぎ!笑

あと、けんちゃんがあたしを見てた〜 てのもトーク中でした。
えっとね。
あたし気合入れで、ソープの時だけキャミだったんですよ。笑
で、トークの時立ってる子もそんなにいなくて。(曲始まったらみんな立ったけど)
そりゃ、見られるだろう、と。
あーでもキャミ程度で見てくれるとは思いませんでした。笑
サマージャンボは良席だったら絶対ビキニで行こう。うん。

でもソープ嬢、結構頑張ってて。ホントに。
タオルとか持ってきてアピってる子もいた。

あたしも普段はメンバーの名前なんて呼ばないのに、「けんちゃーん!」とか叫んじゃったし。笑
てか。ソープ登場時に歓声があがるわけですが。
あたし、PJラルクでも歓声はあげないの。みんなあげるし。
だけど今回は叫ばなきゃ!って事で気合入れたら、ありえない奇声を発してた・・・
キャーとかキャラじゃないってのに・・・
まぁこれもソープのためです。
だってあたしソープ嬢ですから。笑

というわけで、歌です。
あ、けんちゃん、トーク中に「今日は歌えるかどうかわかりません〜」って言ってたけど。
ちゃんと歌えてましたよ!
歌詞が合ってるか、とかはわからんけどね。
てか冬将軍の時に聴いたのとは微妙に違ってた〜

曲中にサービス(煽りとか)はなかったかな。
てかけんちゃん必死だったんでしょうね。
よく頑張ってましたよ!

で、歌終わってはける時、けんちゃんギター外すわけですが。
なんかうまく外れなかったみたいで。かーわーいーいー!って相方さんと言ってた。笑
で、普通に(客席見ることもなく)帰っていった。アインも。
櫻だけは客席見たと思うんだけどなぁ・・・微妙。
曲中は櫻はアインにかぶってさっぱり見えませんでしたね・・・

そんな感じで終了〜楽しかったぁ☆




そうそう、心配してた相方さんですが、普通の子だったよ。
ユキヲタで。左手の薬指は黒いネイルでした。笑
てかすごい子だったー
高3(受験生)なのに、遠征とかしまくり。
今回は横アリ×2・仙台×2・札幌×2・大阪×4・代々木×4 +前夜祭 行ったとの事。
もちろんオデッセイは参加。
オタコンも行こうとしているとか・・・

羨まし〜
やっぱし高校生の方がいろいろ無茶できるよなぁ・・・
あたしもどうして高校の時にいろいろやっとかなかったのか、って思ったもん。
・・・でもそれはあたしの選んだ学部が忙しいだけなんだけどね〜
文系だったら全通できるでしょ。
時間あるし。バイトも結構できるし。テスト厳しくないし。
(理系学生の偏見ですが)

そうそう。
あたし、ケンヲタに見えるらしい。笑
えーケンヲタかと思ったぁ!って言われたし。
なんか、ケンヲタはお姉系が多いからそう思ったらしい。
(えーっとあたしゴンキン着ていったんですけど・・・?)
あとケンヲタは綺麗な人多いし〜とも言ってた。(いい子ね!笑)(ていうか途中端折ってたり。笑)
テツヲタはポップだよね〜って。
確かにそうかもー
でもでもてっちゃん好きな気持ちは誰にも負けませんから!(痛)

その子、リズム隊が好きらしく、ライブでの目の付け所が結構同じだった。笑
てっちゃんの行動とか見てて。
アレはよかったよね〜っていろいろ盛り上がったよ。
二人して、ハイドはどーでもいい派でした。笑
みんなと目の方向が違って参るよね〜って話してた。

そんな感じで、なかなかいい感じでした。



まぁ、何が言いたいかって言うと。
モーヲタは怖い と。
event(ラルク・ソロ) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>