over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS


- | | - | -
またはーとにひをつけろ!宮城初日
仙台初日
なんかもう遠い昔に感じる・・・
切ない悲しいまた行きたい・・・
次ある時はもっと計画的にしていろんな地域行きたいなぁ


最初は行動日記的ですw

えぇとホテルのチェックインが15時だったので、それに間に合うように14時過ぎに仙台着。
前に仙台来たことあるけど(もちろんラルクのライブで)記憶からすっかり消えてたけど、着いたら思い出したw

そして予約してたホテルに向かう・・・が、
仙台暑い!!!
何コレ溶ける!ライブ行く前に溶けちゃう!!!
北にある分涼しいわけじゃないの?なんなのー・・・
とか思ってたらこの日(15日)はすっごい暑い日だったんですね。
夜のニュースかなんかで群馬のどっかで40度超えたとかやってたよ〜ありえなーい!


そんな感じでホテルチェックイン。
駅からホテルまで楽天(予約した)によると徒歩6分だったんですけど15分くらいかかったな(キャリーあったから?)、汗だくだったな、タクればよかったよ。
まずシャワー浴びて急いで着替えて念入りに化粧して髪型気合入れてライブ会場へ☆

てかJRの仙台の駅から地下鉄の仙台の駅までってかなり距離あるのね・・・それだけで疲れた・・・
ついでにライブ会場の最寄り駅勾当台公園?から会場までも結構距離あるのね。
これもホテルからタクればよかった・・・結構ホテルから近そうな感じだったんだよね・・・失敗

ていうか会場着いたらすっごい列!
何コレ!会場はいるのにこんなに並ばなきゃなの!?
えー絶対無理!暑いのに!
とか思ったら当日券抽選の列でした。
ていうか当日券出ることなんて知らなかった。
でもローチケ電話するよりよっぽどいいよね。ゲッターに取られなくって。
ちなみに確かS席3枚、A席9枚?だかなのに軽く100人は並んでなかった?
すごいねぇ・・・


そんな列を横目に会場へ。
とりあえず買おうと思ってたグッズを買っておきました。
タオル買わなかったけど富士急用に買っとけばよかったかな。
富士急だとデザイン変わるんだよなー2日分欲しかったかも。


ちなみに今日のお席は1階2列目けん側でした☆
ちか〜い!!!(。→∀←。)♡
こんな近くでラルクのライブ観れるなんて!!!
もう2度とないと思っておこう・・・

そういえば1列目の前にバイトスタッフ的な人たちがいっぱい立っててすげーと思ったら、ロープまで持ってたw
そこまで厳重にするんだw

なんてそんな感じでライブスタートです☆


続きを読む >>
live(ラルク) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
えぃじあつあーにせんごさいしゅうび
ちょっと。

ネ申が降臨しましたよ!

お徹様のバナナが・・・!



マジです。
てちゃんはあたし目指してバナナを投げたの。
だって投げる前あたしと目があったし。
それでいくよ?みたいな感じであたしに向かってバナナ投げたの。
あいにく手にしたのはあきちゃんだけど。
でもてっちゃんがあたしに向かってバナナ投げてくれただけで幸せです。

少なくともあの時ほんの一瞬でも彼の目にあたしが映ったのは事実だと思うし。



おぉぉいつにも増してキモくなってしまったな笑

でもあたしに向かってバナナ投げてくれた事はゆずりません。事実です。

はい、痛いねーわかってるっつーの。
バナナは写メ日記にあげたから見てね(ハァト)


にしても今日はパンク3曲やってくれるし。
ハイヲタに潰されそうになるし。
(事実ハイドがうちらの前とおった時は自分の体勢キープするのに精一杯で手を振るなんてそんなことできませんでしたよ)
AS ONEやったし。
首が痛くなったし。
後ろのギャには確実に勝ってたし。
MC昨日とほとんど一緒だったけど苦笑
麺コは咲かせていただきました笑顔

そういえばシド麺は観に来てなかったのかしら?


何コレ文章まとまってなー


そうそう。バナナソロプリ撮ったし更にはムービーまで撮っちゃったよ★笑




そんな訳でしつもそですよ。

今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?

→「ASIA TOUR 2005」
  L'Arc〜en〜Ciel

2.場所はどこでしたか?
→東京ドーム

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→スタンド1階1列目!

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→ディアマンテとヒラヒラしたスカートで姫系

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→ラルクは神ですよ。
  ていうかバナナ!!!

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
→ありませんし

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→あきちゃんがね。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
 した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。

→しませんし

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→ごめんちょっとわかんない

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→10に決まってるし

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→シドのFCイベント






ユッキーのおしりがかっこよいんです笑
live(ラルク) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
あうぇいくつあーにせんごさいしゅうび
終わっちゃったよー夢の世界

こんにちは現実
もーどーりーたーくーなぁい!!!

あー明日試験なんだぁキャハハ
点数張り出されたらどうしよ。確実にビリだわあたし
今から寝ずに勉強したらビリは免れますかね?


ライブの感想は続きですよ。
あれだよあれ。いつもみたいに箇条書きだよ。
今日はメモメモしたからちゃんとレポろう!
つか今回のツアーのレポはちゃんとしますからね。
今は時間がなさすぎるんですよ。



今日は明希様見れてあたしは幸せなんです(はぁと)
つかシドスレ見てたらゆうや以外いたとか?
あれ?あの人ゆうやじゃなかった?あれ?
マオニャンはオフィ見ると来てたみたいだよね。
つーことはあの人がマオニャン?あれ?

わっかんねー

でもあの3人組は確実にシド麺でしたよね。
そしてその並びにアインと櫻。

もう今日とか関係者席何度見たことか笑
あー遠くからの姿もかっこよー


あ。違う違う今日はラルクのライブだった。

MCはお徹だったよ!!!
もーまじかわゆすだなあの子は。
いっつも同じような事喋ってるよね★
久々にあれも聞けたし。


つかジャックがうちらの真横で写真撮ってた(オフィの星空のやつ)
うちらのちょっと後ろで写真撮ってた(一番最後のやつ)
最後のあたしっぽいの写ってるし。
あ、でも頭もりもりしてないから違うかな?違うといいな。でもあたしの2個前の人写ってるからやっぱりあれあたしかもな。



そんな訳でしつもそー

今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?

→「AWAKE TOUR 2005」
  L'Arc〜en〜Ciel

2.場所はどこでしたか?
→代々木第一体育館

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→アリーナCブロック センター

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→ディアマンテーズ

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→お徹MC(はぁと)

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
→特に

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→なし

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
 した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。

→しませんし

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→交通費¥620¥160
  プリクラ¥200
  ご飯食べたりいろいろ¥1500くらい?
  あとなんかいろいろ買ったような・・・?

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→10で

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→明後日にプライブが。
  ぶっちゃけ限界です・・・




続きにレポ(というか箇条書きだけどね)だよ★



いい男ならレディの見送りくらい自然とこなせなくっちゃ



続きを読む >>
live(ラルク) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
あうぇいくつあーにせんごよよぎしょにち
・・・今日に限ってフォーメーションBとか拷問ですか・・・orz

お徹様の素晴らしき姿がモニター越しじゃないと見れなかったよ大泣




今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?

→「AWAKE TOUR 2005」
  L'Arc〜en〜Ciel

2.場所はどこでしたか?
→代々木第一体育館

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→参加席上手

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→上半身はビキニでしたが何か?

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→絶対ハイドもけんちゃんもてっちゃんもあたし見たし!(しね)

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
→特に

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→なし

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
 した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。

→しませんし

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→交通費¥160+¥880
  プリクラ¥200
  ご飯食べたりいろいろ¥1000くらい?
  ワンデーアキュビュー¥6090

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→10で

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→明日(ハァト)らるくあんしえるあうぇいくつあー2005@代々木
続きを読む >>
live(ラルク) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
留年しませんように!!!
行ってきました、ロックオデッセイ。
試験中だってのに。
あたしはラルクのために1万円払える女だってことがわかりました。
ていうかホントに親の気分だった。
もうねー何ていうか。

とりあえずいつもの質問!
すべてラルクに関しての答えですから!



今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?

→THE ROCK ODYSSEY 2004

2.場所はどこでしたか?
→横浜国際総合競技場

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→東ゲート1階28列400番代

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→紫のタンク・クラッシュデニム

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→彼らに会えただけで嬉しかったです。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
→音最悪!割れすぎ・風に影響されすぎ
  音響よくなかったと聞いてたけど、これは酷すぎ。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→いやいや無理無理。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
→遅刻していって途中で帰った人間ですよ?

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→チケット代¥10000 交通費¥890×2

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→7くらいかなぁ・・・?
  うーんもうちょっと頑張って欲しかった・・・

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→8月8日ソフィア@西武ドーム






試験勉強やばいんで、詳しくはまた次回!
・・・とか言って溜まったレポ大量ですが・・・

いちおうセットリスト。

01 HONEY
02 HEAVEN'S DRIVE
03 STAY AWAY
*MC*
04 fate
05 Coming Closer
06 花葬
07 いばらの涙
08 瞳の住人
*MC*
09 自由への招待
10 Driver's High
11 REVELATION
*MC*
12 READY STEADY GO


いろいろメモ
・花葬出だし失敗。中断。けんちゃん何か一言言ってた
・RSGでハイド降りました。
・ユッキーアップ 黒タンク
・てち白タンク!全身白!
・音最悪。聞いてて可哀想になってきた。
・1〜3、9〜12は客盛り上がってた。
・4〜8はファン以外の客はダレてた。
・自由、たぶんRSGでけんちゃん下手最端まできた
・自由、たぶんレベレでハイド下手最端まで来た
・たぶんステアウェ、レベレでてち下手まで来た
・ペットボトル ハイド:ステアウェ×1 ドラハイ×2 てち:RSG×2
・花葬中断MCまぁゆっくりいこうや〜
・ドラハイで花火。赤とピンク
・RSG最初に銀テープ発射。最後爆音ドカン
・fateステージに煙(ドライアイス)たいたっぽい
・ハイド白タンクに黒の変なの+黒パンツ
・けんちゃんゴールド?ベージュ?なオリエンタル系な柄のT+柄っぽいパンツ?+グラサン
・最初の登場、なんであの曲なのよ。
・スミレツアーっぽい幕が下りて歓声。
・自由始まってその幕落ちた。
・自由でハイド上手最端まで行ったとき、仕切り?みたいなとこに腰掛けてたっぽい?
・瞳後のMC前、ハイドとけんちゃんでなんか会話してた。
・音とか最悪だったけどメンバーは楽しそうだった。
・特にけんちゃん!笑顔だった!
・レベレでハイドとてちが微妙に絡んでた?
・というかてちが構ってほしそげだった。・・・気がする。
・MCは横浜ーばっか。
・自由前のMCで最初イエーイ!・・・なぜかテンションすっごく高かった。
・暑いも言ってたな〜
・参加できて嬉しいとかも・・・
・RSG前、飛べー!跳べー!・・・ちゃんと跳ねてあげました
・つか最後RSG最悪!音・・・ていうか演奏(ギター・・・けんちゃん・・・)が・・・
・ハイドの声は悪くなかったと思う。
・音が酷すぎた。しょっぱな割れすぎ。
・しかも風強くて聴こえがまばらだし!
・でもメンバーは楽しそうだった!ホントに!

・ていうか、頭ん中、テストのことが何度も過ぎって、ライブに集中できなかった。

・ラルク後、2階に上がって(ガラガラ)レニクラ待ち風景を見てみました。
・アリーナとかラルクん時より埋まってた。
・レニクラの名前出たときの歓声も全然大きかった
・音も普通によかったし
・盛り上がりも全然違った。
・普通に引き込まれる感じでした
・客の煽り方も上手だったし
・親の気分としては、ショボーンって感じ。ラルク・・・
・頑張れラルク!
・ラルクはフェス向きじゃないとはいえ
・でもまた何かフェスに参加して!



意味わかんないし無駄に長いし。
あとでこれちゃんとまとめます。

それでは明日の試験の追い込みですよ・・・はぁ。



*追加*
てゆーか関係者席にきたのかよ!
FC席の近くだったのかよ!
てっちゃんいなかったとはいえ・・・orz

あぁあのMCにはそんな意味があったのか・・・バカ・・・
でも試験やばいしな。仕方ないわな。
live(ラルク) | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>