over the RAINBOW

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)
ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
DRINK IT DOWN
DRINK IT DOWN (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
打つ出汁脳
題名いっぱつ変換で☆

自分が何したいかわかんないや。

今週日曜に行きたいライブあったんだけど、チケットもう取れなかった。
当日券出るかなーどマイナーばっかなんだけどな。
久々につばきに行こうと思ったんだけどな。

でも今一番行きたいライブはシドでもハイジでもなくってアイベル(笑)
すぅ様に咲きたい><
あーゆーちょっといっちゃってるけどきもくない感じのを今欲してるらしいよわたし。
土曜日ホリデーいこっかな☆
でも仕事後だとアイベル終わってる可能性有りそうだけど。

でもでも奈良ライブみたいなシドだったら行きたいな!
死ぬほど暴れてぼろぼろになりたい。
滝汗でメイクが流れ落ちてしまうくらいでもみくちゃで周りの人の体臭で気分が悪くなるくらいでついでにいろんなものも流してきちゃえばよくね?って感じで


でもでもでもでも本当はラルク様のライブに行きたいです!
CDじゃ足りないよTVだけじゃ足りないよ!
やっぱり生が一番♪


自分的次のライブがシドFCライブまでないのがつらいー
一人で新木場いこっかなーハイジしかわかんないけど
ハイジだけの為に6500は高いけど
あ、シドFCライブの日の早退OK出たー☆
30分早く上がって、目の前に大体タクシーいるから(※職場は駅前)そのままタクシーでびゅーって行く!
電車乗ってAXまで歩くよりそれが早いと思うんだよねー
タクシーのおっさんAXわかんなかったらどうしよw
宇都宮ヘブンズロックの時はおっさんわかんなかったんだよねw







薬局長に「患者に死にたいんですけど、って言われたら何て返す?」って聞かれて
「あーそうなんですかー(流す感じで)」って言ったらばかじゃねーのと言われた。

答えは「私はちょっとわからないので先生に相談してください」らしいです。

でもさ、ホントに死にたい人ってわざわざ人に言わないで死ぬよね。
わざわざ言うって事は止めてほしいのかただからかってるかとかでしょ?

わたしは死にたくないけど人生リセットしたい。高校生くらいから。
- | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0)
久々に更新してみた(・∀・)
放置プレイ続けすぎたらなんか表示されるようになってるね笑

とりあえず昨日は夏らしいことしたよー
海行ってバーベキュー☆
猿島とかゆーからどこかと思ったら、横須賀から船乗って10分ほどの島でした。
無人島らしいよ。
洞窟とかいろいろあったみたいだけど、うちらは浜辺でバーベキューして海に入っただけだったけど。
でも意外と海綺麗で(と言っても比較対照稲毛の海w)冷たくって良かった☆
まぁわたしは足しか入んなかったけどね!
コンビネゾン?ロンパース?よくわかってないけどそんな服のまま(もちろん下は水着だけど)足だけ入りにいったら服びっちょびちょになったw

猿島は17時には閉まっちゃうらしくて、その1本前の船で退散〜
もちょっと海入りたかったな。てか女の子の日じゃなかったらよかったのに。

んでそのままバス乗って近くの温泉へ☆
温泉かなり良かった!
神奈川って結構田舎なんだね〜なんかそんな田舎風景の広がるところにある温泉で、すんごく良い雰囲気で。
まったり極楽だった。
マッサージチェアでそのまま寝れてしまうかと思った。

こんなイベント考えてくれた友達の友達に感謝☆

海ちゃんと入れなかったからまたリベンジしたいなー
暇なさそうだけど。

わたし的夏らしいイベント終わってしまった。もう。

お祭りも花火大会も行く予定ないし。
東京湾花火の日ライブだしw
そういえば昨日帰りちょうどフェス帰りって子に遭遇した。
そっかーロキノンジャパンフェスの時期だね。
わたしはラルク様が出ない限りあのイベントに行くことは一生ないと思う。
昔は行きたかったんだけどねー



明日からまた仕事だー
あーあ夏休みっていいなぁ・・・

- | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0)
またはーとにひをつけろ!宮城初日
仙台初日
なんかもう遠い昔に感じる・・・
切ない悲しいまた行きたい・・・
次ある時はもっと計画的にしていろんな地域行きたいなぁ


最初は行動日記的ですw

えぇとホテルのチェックインが15時だったので、それに間に合うように14時過ぎに仙台着。
前に仙台来たことあるけど(もちろんラルクのライブで)記憶からすっかり消えてたけど、着いたら思い出したw

そして予約してたホテルに向かう・・・が、
仙台暑い!!!
何コレ溶ける!ライブ行く前に溶けちゃう!!!
北にある分涼しいわけじゃないの?なんなのー・・・
とか思ってたらこの日(15日)はすっごい暑い日だったんですね。
夜のニュースかなんかで群馬のどっかで40度超えたとかやってたよ〜ありえなーい!


そんな感じでホテルチェックイン。
駅からホテルまで楽天(予約した)によると徒歩6分だったんですけど15分くらいかかったな(キャリーあったから?)、汗だくだったな、タクればよかったよ。
まずシャワー浴びて急いで着替えて念入りに化粧して髪型気合入れてライブ会場へ☆

てかJRの仙台の駅から地下鉄の仙台の駅までってかなり距離あるのね・・・それだけで疲れた・・・
ついでにライブ会場の最寄り駅勾当台公園?から会場までも結構距離あるのね。
これもホテルからタクればよかった・・・結構ホテルから近そうな感じだったんだよね・・・失敗

ていうか会場着いたらすっごい列!
何コレ!会場はいるのにこんなに並ばなきゃなの!?
えー絶対無理!暑いのに!
とか思ったら当日券抽選の列でした。
ていうか当日券出ることなんて知らなかった。
でもローチケ電話するよりよっぽどいいよね。ゲッターに取られなくって。
ちなみに確かS席3枚、A席9枚?だかなのに軽く100人は並んでなかった?
すごいねぇ・・・


そんな列を横目に会場へ。
とりあえず買おうと思ってたグッズを買っておきました。
タオル買わなかったけど富士急用に買っとけばよかったかな。
富士急だとデザイン変わるんだよなー2日分欲しかったかも。


ちなみに今日のお席は1階2列目けん側でした☆
ちか〜い!!!(。→∀←。)♡
こんな近くでラルクのライブ観れるなんて!!!
もう2度とないと思っておこう・・・

そういえば1列目の前にバイトスタッフ的な人たちがいっぱい立っててすげーと思ったら、ロープまで持ってたw
そこまで厳重にするんだw

なんてそんな感じでライブスタートです☆


続きを読む >>
live(ラルク) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
あはーん?
バトンがまわってきたよー


◇LIVEバトン◇

■今まで参戦したライヴの回数は?

→3桁いったかなー?謎

■参戦時の服装は?
→昔はライブTシャツよく買って着てました。
  最近はディアマンテかロリータ
  ライブハウスだったらお姉ギャみたいな感じ

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
→ラルクかつばき
  たぶんラルクだなー

■ライヴ参戦時の必需品は?
→やっぱりチケットかなーあと最低限のお金

■今までつまらなかったライヴはありますか?
→あります。言わないけど。

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
→周りの目は気にしない。でも迷惑はかけないように・・・

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
→あんまり人のこと言えない気がするので・・・w
  ライブハウスの前の方でのヒール靴はやめてくださいね。

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
→CD:音が綺麗
  ライブ:生音が体に響く感じ(上手く表現できない)あとその時その時で違うところ

■いつからライヴに行くようになった?
→高校生になってから

■初ライヴはなんでしたか?
→ラルクグラクロ

■印象に残ってるライヴ3本
→ラニバ×2
  シドロリ限
  ラニバを1つとするなら天嘉参かヴォガス解散ライブ

■グッズは買いますか?
→最近は前に比べて買うの少なくなった。
  とりあえずラルクは何か買う。
  余裕あったらシドも買う。

■野外の経験はありますか?
→グラクロ×2と日比谷野音が何回か。あとつばきのフリーライブ。(お台場と上野)

■行った事のある音楽フェス
→ラルク出たやつ(横浜かどこかの)とCDJF

■今行きたいライヴは?
→まー火、MJ、あとプラの武道館ちょっと気になる。あとマイナーV系w

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
→ラルク×3
  つばき×3

■大体何人で行きますか?
→2人か1人か

■1人でライヴに行けますか?
→余裕

■あなたにとってライヴとは!
→生きがい

■バトンを回す6人は?
→欲しい人どうぞー



質問 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
何万回も探して 見つけ出したこの思いも
最近CD3枚買いました。
つばきは特典でCD1枚ついてきました。

PORTRAIT+(初回盤)(DVD付)
PORTRAIT+(初回盤)(DVD付)
つばき,一色徳保,上田現

THE BACK HORN
THE BACK HORN
THE BACK HORN,松田晋二,林慶一,菅波栄純,山田将司

すべて画像なしとかw
貼り付ける意味がないw
そしてもう1枚は載ってなかった。


つか今日heidi.ワンマン行けばよかったー・・・
そんなよかったのかぁ
前観たとき楽しかったしな。歌も上手いし。
また観たいなー夏ツアー行きたいなー(あるの?)
にしても今日行きたかった。


なんて思いを吹っ飛ばしてくれるラルク様☆
宮城だけど神席ktkr!
上手だったけど問題ない。
正直前過ぎて寧ろ見にくいじゃんてっちゃんきっとほとんど見えないとか思ったけど問題ないです贅沢過ぎますごめんなさい。

それにしても富士急はどうしようかな。
野外だし絶対楽しいし行きたいけど。席が迷う。
確実さならA。良席ならS。
ただしS=確実に良席って事もないし。
宮城で神来ちゃったからこない可能性のが高いし。
でもいい席で見たいよー贅沢だなあたし。

いろいろ考えた結果、S、Aで取るかA、Sで取るか迷う。
やっぱ1日目Aかなーでも2日目のほうが行きたいし・・・迷う。



そしてシドさんは何してんだろうね!
今年ライブいっぱいやるんじゃなかったのー?
ツアーとかじゃなくていいからイベントに出て欲しい。
いろんなヴィジュアル系が観たい。

マイナーのライブに行きたいわ。









ニガツ イツカ ユキ/つばき

歌詞耳コピだから違うかもー
- | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/102PAGES | >>